人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンプショップへ行ってきました

今日イチさんと神野さんとその仲間?と俺と俺の友達のSとジャンプショップへ行ってきました。

ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_19573066.jpg


俺とSはモンハンを電車からやっていて敵がなかなか死なないから、しばらくジャンプショップに入れなかったよ。008.gif
ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_1957456.jpg


まぁ倒したから良かったケド
ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_19592370.jpg


中は人がいっぱいでなかなか進めなかったよ(笑)
それでピンズを2個買いました。
ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_1958074.jpg


銀さんと新撰組のマーク?的なのを買いました。
ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_2005414.jpg


そしてその次に、アニメイトへ行きました

アニメイトではカードを作りましたよ
タダだから良かったし003.gif

ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_20173064.jpg


それで買った物は、ハヤテの小説2と
ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_20184277.jpg


カードでポイント貯めるから今まで我慢してた、15巻
ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_20185349.jpg


アニメと違うのかなぁ~って買ってみたef、でも内容はほぼ一緒だった。007.gif
ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_2019745.jpg


↑↓Sが違う方向を見ているスキに持っていた買う物にはさんだ物。
なんかこういうのは見られたくなかったんだぁ
ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_2019192.jpg


それとブックカバー
ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_20193599.jpg


ハヤテのカード
ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_20194491.jpg


中身は微妙、井澄が似ていないのがショックだった゜
ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_2020483.jpg


そのあとは、らしんばんへ行きました。
初めてだったのでワクワクしましたよ
まさかあんな所にあるなんて・・・・・
そこでは↓シャナのカードを2個買いました。
ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_202930100.jpg


チョットキョン子が気になりましたね、ユーチューブで見てたりしてたものですから。
ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_20295763.jpg


でも値段が高かった。またこんど行ってみようかな金が貯まったら。(1人は慣れてますから(笑)
ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_20302935.jpg


腹が減ったのでおでん缶を買ってみました。
具はおいしいのですが、汁がまずかったです(チョット失敗008.gifまぁ100円だったから良い方でしょう
ジャンプショップへ行ってきました_e0134547_2031069.jpg


最後にSといっしょに喋ってましたよ「俺たちストーカーみたいだったな」ってね(笑)
まぁ、はたから見ればそう見えてたかもしれないな

S誘っといて良かったよ、まさかあんなに行く人がいるとは思わなかったし、Sいなかったら浮いてたかも

まぁ楽しかったから良かったけど
by yuji2nd | 2008-04-27 20:41 | 最近買った物
<< ひぐらしのなく頃に実写 またまた個人的なお知らせでスミマセン >>