人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SchoolDays(スクールデイズ)

今日は友達とアクアス焼津へ行きましたよ~

500円とお手頃になってました。

それで昨日全国でテストが行われたわけですが中1と中3の人はやったと思います。
俺の場合は早めに終わらして寝てました(笑)

どうせ成績に関係ないと言っていたので(←先生が



それで話は変わりますが結構前に、SchoolDays(スクールデイズ)を全部観ました。
面白いですよぉ、普通の恋愛のアニメとかはハッピーエンドで終わりますがSchoolDaysはハッピーエンドで・・・・・


ストーリー内容

“伊藤 誠(いとう まこと)”が“桂 言葉(かつら ことのは)”と出合ったのは榊野学園の入学式のとき。言葉は誠の隣のクラスで、同じ沿線から通っていて、毎日同じ時刻の電車に乗り本を読んでいる。気にはなるけど、遠くから眺めているだけ…。ただ、それだけの存在だった。

携帯電話のおまじない…
「好きな人の写真を待ち受けにして3週間、誰にもバレなかったら恋が成就する」

誠はばかばかしいと思いながらも、電車で出会う言葉の姿を携帯電話の待ち受けにする。だが、そんな誠の待ち受け画面に映った言葉の写真を同じクラスで隣の席の“西園寺世界(さいおんじ せかい)”に見られてしまう。おまじないを始めて1日目ではかなく散ってしまった淡い期待だったが、世界が勝手に誠の待ち受けを見てしまったお詫びにと、誠と言葉の仲を応援したいと二人の間を取り持つ事に…。

その日から誠の退屈だった日常が大きく動き始める。(←↑公式サイトより引用)


下はゲームの動画ですがどんな風になっていくのか分かりますよ。


下は最終回の映像です(観る人はネタバレ覚悟で)
あとひぐらしと似ていて結構グロイのでグロ嫌いの人は観ない方が良いかと・・・・


下は多分ゲームの終わりの方だと思います。
↓もうひぐらし入ってますよ、しかも血の出方がありえないっ

もうこんな時間だからやめときますね、このへんで
by yuji2nd | 2008-04-23 23:37 | 悠二のお気に入り『動画』
<< スンマセン 最近思うこと >>