人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また愚痴でスンマセン

はぁ~042.gif
なんか今日も疲れました。

4組へ足を踏み入れたら、今までシャナを読んでなさそうな女子(テニス部)がシャナを読んでいました008.gif

なんか俺っちの学校、最近シャナとかハルヒとか読み始めててムカついてきますよ~
まぁ自分のクラスの人は良いんだけど

他のクラスの人が、なんか今日シャナ広めてたので嫌でした008.gif

自分のかなりハマってる物を、いきなり良いねぇとか言われるとかなり嫌です。
卓球部の人は良いけど

まぁ愚痴もここまでにしましょう。003.gif

といってもアニメネタがない、ということで学校のことですっ

明日音楽で歌のテストがあるんですよぉ

4人で歌うんですけど、かなり緊張します、前歌った時なんか足かなり震えてました042.gif

だから明日学校行くの怖いなぁ~
それに点数付けられるからなおさら嫌です。

明日点数載せますね


それと今日貯金箱をみたら、いつの間にか2597円くらい貯まってました

これならアニメイトいけるぞぉ~(暇さえあれば)
だから暇があったら行きたいなぁ~
それだけです
by yuji2nd | 2008-04-16 18:20 | 灼眼のシャナ
<< スミマセン遅れますっ むかつくぜ~! >>