人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の更新だ~!

よしっ2回目の更新だ

この前言ったとおり、家庭科の掃除の宿題の写真を載せます。

↓掃除前
2回目の更新だ~!_e0134547_2173072.jpg



↓掃除後
2回目の更新だ~!_e0134547_2185888.jpg



こんな感じです。
あえて机の下は撮りませんでした。
だって机の上より危険だからですよ~でも机の上も他人からでも、よく見るとシャナとか電撃大王とかが見えてしまうのではないかと少し心配042.gif

それで掃除後の写真のサキエル(分かるかな~エヴァンゲリオンの下)の下のハロピカチュウの間から視力がいい人は、たぶんへカテーが見えると思います。

俺は、顔の形だけなら見えます。   視力A、Aです

見えない人のために、ズームイン

2回目の更新だ~!_e0134547_21223727.jpg


↑コレはだいぶ目が良い人じゃないと正確に見えないと思いますよ(マサイ族とか)
横にシャナヴィルヘルミナもいますが、掃除後の写真ではへカテーしか見えないですよ。

たぶん発表があるので、その時が怖くなってきましたよ
まぁ見えないだろうけど(笑)

しかも片付けたのに右の所はあまり手を付けてないので、掃除したことになったのかって感じです。

まぁ他がきれいだから大丈夫か(たぶん)

ではまたっ
by yuji2nd | 2008-04-09 21:29 | ヲタ系日記
<< ポケモンのオープニング4 日本... 入学式めんどい >>