人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~第2回アニソンランキングTOP10~

ついに2回目をやる日が来ました。
前の時も行ったとおり、僕の好きなアニメの曲の順位をつけただけなので、文句など不満はあるとは思いますがそこは抑えてください。   

前は1位から発表したので今回は10位からにします

それと今回は、あえてフルバージョンは載せないことにします。
なぜかというと普通のアニメサイズなら、1.2分ですぐ聞き終わるからです。
それで飽きずに、聞いて貰うためです、フルを聞きたい人はお手数ですが、YouTubeで曲名を調べれば大体出てくると思います。

では始めます


 アニソンランキング
TOP10  (secand)






10位  天元突破グレンラガン OP「空色デイズ」


9位  ハヤテのごとく! OP「七転八起☆至上主義」


8位  灼眼のシャナ OP「緋色の空」


7位  涼宮ハルヒの憂鬱 ED「ハレ晴レユカイ」


6位  灼眼のシャナ OP「being」


5位  シャーマンキング OP「Northern lights」


4位  魔法先生ネギま!「ハッピー☆マテリアル」


以上が4位まででした。
TOP3は下の続きから観れます↓(クリーック




ではTOP3を発表します。


3位  銀魂 OP「曇天」


2位  Ef a tale of memories OP「euphoric field」


1位  灼眼のシャナⅡ OP「BLAZE」


はいっコレで『第2回アニソンランキングTOP10』の発表を終わります。

不満があるかもしれないですけど、あくまで僕の中のTOP10なのでそういうのは心の中で

でもコレで初めて観て、「今日聞いたらイイ曲だったや同感」などの感想はじゃんじゃん下さい。

第3回目はいつになるかは分かりませんがまた楽しみにしていてください。
(この記事書くの結構疲れる)

ではまた~
by yuji2nd | 2008-04-11 18:17 | アニソン
<< 銀魂動画集 ポケモンのオープニング4 日本... >>