ハルヒのフィギュア

今日友達が『ハルヒのフィギュア』の処分に困っていたので貰ってきました。

フィギュアと言っていたので、デカイのきたらチョイこまるなぁ~と思っていたけど
貰ったのはこういうのでした。↓
e0134547_18323861.jpg


まぁ確かにフィギュアと書いてあります。
明けてみるとミクルでした。
チョットハルヒが欲しかった・・・・・
e0134547_18325284.jpg


まぁ良いっしょっ

それと、まだ袋から出してません
出しても置き場に困るんで

あと明日神田さんに描いてもらった、アスカを載せます。


なんか記事短いッすね、スンマセン

今日はなんか疲れたのでこれくらいにしておきます。


明日雨になれぇ~!
[PR]
# by yuji2nd | 2008-04-18 18:08 | 涼宮ハルヒの憂鬱

羞恥心、羞恥心俺たちわぁ~

今日歌のテストがありました。
点数は83でしたよぉ

だが選抜ではない人に負けたのが悔しかったぁ~
今はどうでもいいけど、音楽の時は燃えていたので悔しかったです。

俺のダメだったところは、口が横に開いて歌っている、最後まで声を伸ばさない、でした
なので曲想と姿勢がかなり低かったですよぉemoticon-0106-crying.gif


↓↓音楽の時の俺の気分はこんな感じでした↓↓


俺の気分の歌、上と合わせて歌ってみよーお(笑)



『おーんがく』  作詞・坂井悠二

笑いたきゃ笑うが良い、歌あ~のテスート負けたけれど

悔しい気持ちにはならないのーさぁー

俺は口も曲想も2つとも悪いけれど、力のかぎり、うーたうーのさー

ズタズタにされたぁープライドはー、再テストやーれば、きいいっともどーるハズー

ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ泣かないぜぇ~

涙なんかは出るわけない、だあってぇ~そんなに好きじゃないっ

おーんがく、おーんがくそんなのわぁ~口パクすればなぁ~んとかなあるうっものぉさぁ~

音楽、音楽、音楽しょーうじきっ詰まらん~

書くのと考えるの疲れた、ということでさらばっ
俺は1応歌えたぞっ↑まぁ無理矢理合わしたんだがな
[PR]
# by yuji2nd | 2008-04-17 23:11 | たまに書く普通のこと

スミマセン遅れますっ

今から友達と、狩りに行ってくるので更新は11じ30過ぎになるかと・・・・・

スミマセンではまた後でっ
[PR]
# by yuji2nd | 2008-04-17 15:45 | たまに書く普通のこと

また愚痴でスンマセン

はぁ~emoticon-0141-whew.gif
なんか今日も疲れました。

4組へ足を踏み入れたら、今までシャナを読んでなさそうな女子(テニス部)がシャナを読んでいましたemoticon-0107-sweating.gif

なんか俺っちの学校、最近シャナとかハルヒとか読み始めててムカついてきますよ~
まぁ自分のクラスの人は良いんだけど

他のクラスの人が、なんか今日シャナ広めてたので嫌でしたemoticon-0107-sweating.gif

自分のかなりハマってる物を、いきなり良いねぇとか言われるとかなり嫌です。
卓球部の人は良いけど

まぁ愚痴もここまでにしましょう。emoticon-0102-bigsmile.gif

といってもアニメネタがない、ということで学校のことですっ

明日音楽で歌のテストがあるんですよぉ

4人で歌うんですけど、かなり緊張します、前歌った時なんか足かなり震えてましたemoticon-0141-whew.gif

だから明日学校行くの怖いなぁ~
それに点数付けられるからなおさら嫌です。

明日点数載せますね


それと今日貯金箱をみたら、いつの間にか2597円くらい貯まってました

これならアニメイトいけるぞぉ~(暇さえあれば)
だから暇があったら行きたいなぁ~
それだけです
[PR]
# by yuji2nd | 2008-04-16 18:20 | 灼眼のシャナ

むかつくぜ~!

なんか最近、ヲタクぶっているような人が多くなってきた気が・・・・・

今日もそんな人を発見してイライラしてました。

前は俺に向かって「よおっシャナ」とか言ってバカにしてきた人が、今日なんか「シャナカッコイイねぇ」とか言ったり、「シャナとナミ(ワンピース)どっちが好き」とか大声でみんなに質問していたりしてむかつきましたよ。

それで他の人が「ナミ」って言うと「はぁ~シャナの方がいいからね」とかとバカにしていたのに、いきなりいかにもシャナ好きって感じを装ってたので心の中で文句言いまくってましたよ~(笑)

だから決めましたよぉシャナを極める

他の人に負けないように、極めることに決めました!

まずは、グッズとかCDとかDVDを集めることにしましょう。
まぁそれにはアニメイトに行くことになるんですがね

きつい部活もあるし、1人だし(←精神的に)

チョット愚痴っぽくなりました。
スミマセン

ということで質問です(またか!)
コメで良いですので

・最近、近くでヲタクっぽくなった人がいますか


・喋っていてムカツクことはありますか


・こいつ絶対、内容あんま知らないなと思ったことがありますか

もし良かったら答えて下さいなぁ

今から塾なので、ではっ
[PR]
# by yuji2nd | 2008-04-15 18:20 | 灼眼のシャナ

ネギま!

ネギま!』っておもしろいですよね~
ネギま!?』は観たことないけど『ネギま!』はアニメを全部観ました。

なんか前に貰ったので『ネギま!』のゲームが合ったのですが、見あたらないので載せられませんでした。

でも~っ!

『ネギま!』ホントっ面白いですよ~
是非観てみて下さいよぉ

下に1話を載せておくので画質がなかなか良かった。
OPだけでも見てみて下さいよ~

ネギま!1話↓


絶対オススメっ!絶対観た方がイイっ


Happy Material (31 ver.)


↑コレを聞けば観たくなるハズ(予想)

じゃ観た人感想をお願いします(コレで誰も観ていなかったら、むなしいが・・・・・

ではさらばっ
[PR]
# by yuji2nd | 2008-04-14 22:10 | 悠二のお気に入り『動画』

ネタがネタが~・・・・・・・・・・・ないっ(ガクンっ)

最近まったくブログのネタがないなぁ~
日常生活のネタなら腐るほどあるけど、アニメネタがないぃ~

これはアニメイトへ行けない自分のせいだ!いやっ部活のせいだ~!

そうっ、もう最後の部活だもんで、土日が試合や練習ばっかで行く暇がないって感じです(泣)

行きてぇ~よ~アニメイトっ、でも遠いから部活の後じゃ無理だし、かといって親を連れて行くわけにもいかないし、どうすればいいんだぁ~

まぁアニメイトへ行けないときは、自転車でチョットこいで行ったところにヲタ系が売っている店があるんですけどね

そこならアニメイトの時と違って電車賃かからない、けど体力を払うことになるのだが・・・・・

でも去年の夏休みは、ほとんどの日にそこに通っていましたよ~
汗だくになりながら、1人旅ですよぉ~(毎回)

おかげですごく自転車こぐのプロくなりましたよ~(今、打撲中ですが)

そういうことで、普通の学校終わった後でも通えるくらい得意になりました。
シャナ系の物を買うために頑張りましたよ~自転車こぐのを


あと答えてくれる人は答えて下さいよぉ
コメで良いですよぉ

・アニメイト行くときは、誰と行ってますか
・何円くらい持って行きますか
・交通手段
・何しに行きますか

~以上!


              ~悠二の場合~

・アニメイト行くときは、誰と行ってますか      1人
・何円くらい持って行きますか            3000は必ず
・交通手段                        自転車&電車
・何しに行きますか                   グッズ&マンガ&ブックカバー買いに
                               それと気おさめに

答えてくれる人~!是非お答えを↑
お願いしまっす

それではまた

それにしてもアニメイト行きてぇ~~
[PR]
# by yuji2nd | 2008-04-13 20:48 | ヲタ系日記