ピアノでアニソン

昨日はパソコンがつかなくて更新出来ませんでしたよぉ
スンマセン

それに熱もチョットあったので余計出来なかった・・・・・


何となく気に入ったので載せてみます
上手いですよ











[PR]
# by yuji2nd | 2008-05-04 09:36 | アニソン

みなみけ読み始めた

最近『みなみけ』を読み始めました

アニメは観たのですがマンガは読んでいなかったので、この前1巻買ってみました。

でもショックなことに内容がほぼ一緒でした

それにどっちかというと俺はアニメ版の方が好きです(絵とか的に

好きなキャラは千秋です(キャラとか的に


アニメで好きなのはOPも好きです
1番好きなのは「経験値上昇中☆」

「経験値上昇中☆」




アニメ観たことないひとは観てみてくれ

最初の千秋の言葉が良い「過度な期待はしないでください」っていうのが

1話




では
[PR]
# by yuji2nd | 2008-05-02 17:23 | みなみけ

時間がないなので・・・・

最近なんかこういうの↓みたいなのが好きっていうか面白くなってきました。
今日はこんな時間なので動画だけです
スンマセン






[PR]
# by yuji2nd | 2008-05-01 22:31 | ヲタ系日記

初めて自分で買ったCDは何ですか?

昨日言ったとおり質問です。

生まれて初めて、自分の小遣いで買ったCDはなんですか?

俺は初めて買った物は、しょこたんの「Strawberry Melody」ですっ
e0134547_2033363.jpg


理由はその時からヲタクになりかけて?しょこたんが良いなぁって時代があったんですよ。
それで買いました。
e0134547_20331195.jpg


それではみんなにも質問です

答えはコメントでお願いします

生まれて初めて、自分の小遣いで買ったCDはなんですか?

例・  ※がついてるところは必ず書いて下さい



※買ったCD『Strawberry Melody』

※歌手『中川翔子』

※買った理由「ヤフーの動画で『空色でイズ』を聞いてしょこたんが好きになったから」

買った物について今思ってること「『空色デイズ』にしておけば良かった」



答えてくれる人は、下をコピペして答えてくれてもも良いですよ↓

『答え』

※買ったCD『』

※歌手『』

※買った理由「」

買った物について今思っていること「」


理由と思ってることは長くても良いですよ

ではっ

できれば見たら答えてくれぇ~
[PR]
# by yuji2nd | 2008-04-30 20:49 | 中川翔子(しょこたん)

ひぐらしのなく頃に実写

そういえばひぐらし映画もうすぐ上映ですね

俺っちの方では、なぜかやんないが・・・・・

yahooで特設ページみたいなものが出来ていました。

yahooで特設ページみたいなもの

yahooで特設ページみたいなもの2

映画「ひぐらしのなく頃に」公式サイト

↑見たら分かると思うけどキャラが全く似ていませんねぇ
チョイショックです。

もしコッチで上映されたら観たいなぁ

明日はみんなに質問するので見て下さいね
[PR]
# by yuji2nd | 2008-04-29 20:36 | ひぐらしのなく頃に

ジャンプショップへ行ってきました

今日イチさんと神野さんとその仲間?と俺と俺の友達のSとジャンプショップへ行ってきました。

e0134547_19573066.jpg


俺とSはモンハンを電車からやっていて敵がなかなか死なないから、しばらくジャンプショップに入れなかったよ。008.gif
e0134547_1957456.jpg


まぁ倒したから良かったケド
e0134547_19592370.jpg


中は人がいっぱいでなかなか進めなかったよ(笑)
それでピンズを2個買いました。
e0134547_1958074.jpg


銀さんと新撰組のマーク?的なのを買いました。
e0134547_2005414.jpg


そしてその次に、アニメイトへ行きました

アニメイトではカードを作りましたよ
タダだから良かったし003.gif

e0134547_20173064.jpg


それで買った物は、ハヤテの小説2と
e0134547_20184277.jpg


カードでポイント貯めるから今まで我慢してた、15巻
e0134547_20185349.jpg


アニメと違うのかなぁ~って買ってみたef、でも内容はほぼ一緒だった。007.gif
e0134547_2019745.jpg


↑↓Sが違う方向を見ているスキに持っていた買う物にはさんだ物。
なんかこういうのは見られたくなかったんだぁ
e0134547_2019192.jpg


それとブックカバー
e0134547_20193599.jpg


ハヤテのカード
e0134547_20194491.jpg


中身は微妙、井澄が似ていないのがショックだった゜
e0134547_2020483.jpg


そのあとは、らしんばんへ行きました。
初めてだったのでワクワクしましたよ
まさかあんな所にあるなんて・・・・・
そこでは↓シャナのカードを2個買いました。
e0134547_202930100.jpg


チョットキョン子が気になりましたね、ユーチューブで見てたりしてたものですから。
e0134547_20295763.jpg


でも値段が高かった。またこんど行ってみようかな金が貯まったら。(1人は慣れてますから(笑)
e0134547_20302935.jpg


腹が減ったのでおでん缶を買ってみました。
具はおいしいのですが、汁がまずかったです(チョット失敗008.gifまぁ100円だったから良い方でしょう
e0134547_2031069.jpg


最後にSといっしょに喋ってましたよ「俺たちストーカーみたいだったな」ってね(笑)
まぁ、はたから見ればそう見えてたかもしれないな

S誘っといて良かったよ、まさかあんなに行く人がいるとは思わなかったし、Sいなかったら浮いてたかも

まぁ楽しかったから良かったけど
[PR]
# by yuji2nd | 2008-04-27 20:41 | 最近買った物

またまた個人的なお知らせでスミマセン

また個人的なお知らせでスミマセン明日はちゃんと記事を書くので

明日練習なくなりました。

それで明日普通に行けるようになりましたよぉ

それで1人誘っても良いと書いてあったのでS、Sを誘いました。

S、Sが誰なのかは、神野さんの非公開コメントに書いておくので良いならイイってコメント下さい。

イイと言ったらS、Sに連絡するので(まだ完全に誘っていない)ヨロシク

ダメだったらしょうがなく断るので・・・・・

まぁ↑別に良い人っすよ
[PR]
# by yuji2nd | 2008-04-26 15:44 | ヲタ系日記