帰ってきたぞぉーっ

今日帰ってきましたよ、京都から

修学旅行はなんとも言えませんでした楽しいといえば楽しいし、楽しくないといえば楽しくないって感じでした

はっきり言ってコレで学校生活の楽しみをなくしました

今日お土産話をしたいところですが、色々とあるので明日から3回にわたって話をしようと思います。


ではおやすみ

明日アニメイト行こうかなぁ
[PR]
# by yuji2nd | 2008-05-14 20:35 | たまに書く普通のこと

修学旅行だぁ~

明日は修学旅行ですよぉ
2泊3日なので帰ってきたら更新するから待っていておくれぇ~

お菓子を1800円くらい買ってしまった

では明日早いのでもう寝ますわ

では行ってきまぁ~す

また会える日まで


帰ってきたら京都の写真とか貼るからぁ~
[PR]
# by yuji2nd | 2008-05-11 12:41 | たまに書く普通のこと

バンブーブレード

今日は、暇だったので前から観ようみようと思ってた、バンブーブレードを観てみました(1と2話)

それで観ると予想以上に面白かったです
かなりハマってしまいました(笑)

コレ観てると剣道をやりたくなってきますね(←すぐに影響される


OP

暇だったら観てみたらどうっすか、俺みたいにハマるかもよ

~ストーリー~
室江高校剣道部顧問の石田虎侍(コジロー)はやる気も無く、明日の食費にも困る貧乏教師だが、ある日、先輩の石橋から女子剣道部員の団体戦の練習試合を持ちかけられたことをきっかけに部長の千葉 紀梨乃と新入部員の男子生徒(中田 勇次、栄花 段十朗)と共に女子部員の勧誘に乗り出す。
そして様々な事件を経て、剣道道場の一人娘で凄腕の 川添 珠姫、栄花の彼女で初心者の 宮崎 都、幽霊部員から復帰した 桑原 鞘子 の3名が加わり、試合に向け練習に活気づく剣道部。
それでも団体試合を行う5人には1人足りないまま練習試合の期日が迫る。
試合に向けたコジローの秘策とは? そして練習試合の裏にある真意とは?

部活動を通じて成長していく彼女達の姿をコミカルに描く、青春系学園剣道ストーリー
↑(公式サイト引用)

バンブーブレード1話↓とりあえず観てみなさい、うん

Bamboo Blade 01 - 1/3

Bamboo Blade 01 - 2/3

Bamboo Blade 01 - 3/3

それとしょこたん度を調べてみました
64%でした

しょこたん度を調べる

↑やってみては

では明日っ
[PR]
# by yuji2nd | 2008-05-10 22:07 | 悠二のお気に入り『動画』

ゲオのレンタルカード作りました

今日、ゲオのレンタルカード作ってきました。

でも手続きにかなり時間かかったぁ
なぁそれもそのはずだよぉ、俺の身分証明書ボロボロだから・・・・

2年の時にポケット入れてたら、折れたりしたしねぇ
しょうがないよ、うんっ

それと今、少林サッカー観てますよぉ
かなり面白いですよねぇっというか、カッコイイ

では少林サッカー観るので、おやすみです。
[PR]
# by yuji2nd | 2008-05-09 22:17 | たまに書く普通のこと

パソコン復活~

パソコンがついに復活しました~

でも今日は塾で時間がないので話は明日にします


それにしても月曜日は修学旅行だぜぇ
チョイ楽しみになってきた

みんなにお土産は買って来れないけど、お土産話してあげるから待っててくれよっ
[PR]
# by yuji2nd | 2008-05-08 18:22 | たまに書く普通のこと

復活したぞっ

おぉっ今日は、パソコン調子良いなぁ~

と言うことでパソコンが機嫌を損ねないうちに更新しまぁす


今日は最近見つけた市内の店に行こうと思ってたんですが、学校の用で行けなかったemoticon-0106-crying.gif

行きたかったのになぁ~

だが修学旅行前は部活が休みだから、その店に行ってから、隣の市の店でシャナ系の物買う予定

学校終わったらすぐに自転車で行かないとだからかなり大変ですよぉ~(笑)

それと最近パソコンが切れてしまうので更新が出来ないことがあるけど
コメントしてくれた場合は、PSPでコメント返すので大丈夫ですよっ
(こういう時に便利だなぁ~PSPってやつは


あと電脳コイルってなにげに面白いよねっ

1回目はつまんなそうって思って観なかったけど
再放送で最初から観てみたらハマッてしまったぜ、再放送ももうチョットで最終回だと思うよ

だから1話から観たい人は、リンク集の下のあたりの~動画系~のリンク先で観てみるとイイよ

ではっ
[PR]
# by yuji2nd | 2008-05-07 16:54 | ヲタ系日記

だめだっ

だめだっ

最近パソコンが熱くなって切れてしまう

と、いうことで記事が書けないことがこれからあるかもしれません
でも懲りずに来てやってくだせぇ

お願いしますわ

もうチョットで修学旅行だなぁ~(←あまり楽しみではない

まぁ楽しみと言えば夜だな、やっぱ

友達とPSPで夜にモンハンやる予定だからですよ

でも見つかったらアウト取られますがね(笑)

まぁ大丈夫でしょ

修学旅行行ってきたらそのこと書きますね


ではっ
[PR]
# by yuji2nd | 2008-05-05 20:43 | たまに書く普通のこと