<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ハヤテのごとく! 第52話(最終話)「RADICAL DREAMERS」

ハヤテのごとく! ついに終わってしまいましたね~emoticon-0106-crying.gif

ヤバイですよ、もう観るアニメがほぼなくなってしまいましたよ

でも最終話って原作でずいぶん前にやった話ですねぇ
でも結構感動しましたよいい話でした。
ナギの子供時代の声がしゃなたんぽかった、というかしゃなたんでしょあれは

ということで52話を載せておきます。

ハヤテのごとく! 第52話(最終話)「RADICAL DREAMERS」

それと最後に2期製作決定ってなっていましたね。
あれを観たときは嬉しかったですよ~

あと今回のヒナギクはひどかったですね~
らくだに液かけられたり、高いところ行きまくったり

まぁ2期があるというので、次に期待、期待
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-31 20:47 | ハヤテのごとく!

「春眠暁を覚えず」

更新遅くてスミマセン、もう夜型に定着してしまったもので、 ということでココから本題

「春眠暁を覚えず」というが、コレはちとヤバくはないか。

不覚、春休みという時を無駄にしてしまった~!

昨日は、午後2時チョット過ぎに起きてしまった。
午前の遊びタイムが無駄になってしまったよ~(トホホ

というのも昨日『チャングムの誓い』を観ていて夜中の3時まで起きていたのが原因なのですがね

「春眠暁を覚えず」と言えば、ナギもそんなことを言ってましたね。
ということで、ハヤテのことを書きます。

昨日『ハヤテのごとく! 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た byハヤテ』を買いました。

e0134547_2195630.jpg



まだ読んでいませんが、いずれ読む予定です。

2巻も欲しいところですが金がないので、でも全部そろえてみたいですよ~
e0134547_2281060.jpg


↑今のところこれだけです。

もう遅いのでコレで
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-31 00:11 | ハヤテのごとく!

灼眼のシャナⅡ『最終話』

昨日は、塾だったので更新出来なくてスミマセン(待ってる人はいないと思うケド
↑実は言い訳です、ホントはしようと思えば出来たけどゲームやりたさに負けてしまっただけっス


それと昨日PSPで灼眼のシャナⅡ24話(最終話)を観ました。
でも残念だった『祭礼の蛇』にならず、やっぱアニメオリジナルのストーリーだったなぁ~ 残念残念

小説は小説で別に楽しめってことなのかなぁ
まぁ良いけどね小説で続いているから
でもやっぱ、3期なって欲しかったな~(終わり方的に、それはないが

あぁ~これで観るアニメが減ったぁ~(←大ダメージ
そけで吉田とシャナの決着は、どうやらシャナの勝ちのようで(←観てなかった人スミマセン、ネタバレで

てか銀ってこんな弱いのか~って感じでした(1人ごと


では観ていない人のために1応載せておきますね


灼眼のシャナⅡ【第24話】 「守るべきもの」






[PR]
by yuji2nd | 2008-03-29 21:04 | 灼眼のシャナ

ニコニコ動画

ニコニコ動画に登録してみました。

でもなかなか面白い動画がないものですね~

誰かオススメの動画を紹介してくれると嬉しいです。

それと皆さんが興味あるかは、分かりませんが
今日は、『モンスターハンターポータブル2ndG』の発売日ですね

まだ買ってないけど・・・


今からガッコ行ってくるのでさらばです
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-27 15:32 | たまに書く普通のこと

『ef-a tale ofmemories』を観ました

この前、『ef-a tale ofmemories』を観てみました。

観るとなかなか面白かったです(まだ1話しか観てませんが・・・・・



OPです。画質がいいので重いかも知れません

この歌はなかなか好きです。


ef1話です。
時間があれば観てみると良いですよ~

『Ef ~ A Tale of Memories | Ep 1 | Part 1/3 』



『Ef ~ A Tale of Memories | Ep 1 | Part 2/3 』



『Ef ~ A Tale of Memories | Ep 1 | Part 3/3』



観た人がいれば感想下さい

あと2話のリクエスト待ってます(まぁ次観たきゃ、自分で探せると思うけど

    http://www.ef-memo.com/index_top.html

     ↑efのページです。 コピペで飛んで下さい(リンクすると動画が消えてしまうので
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-26 15:03 | ef-a tale ofmemories

『はる☆すた』とおまけ動画

今日は、自分がおもしろいと思った動画を意味もなくたくさん載せてみます。

まず『はる☆すた』をのせます。(長門がなんか良い

かお☆すた です。 なんか色々キャラが出てきます。ひぐらし・ローゼンメイデンなど

らき☆すたキャラで脳内メーカー




【灼眼のシャナII 新OP「BLAZE」をバンブラで作ってみた 】
↓これはなかなかオススメですよ~
『バンドブラザーズ』と言うソフトを使っているらしいです、ちょっと欲しい


そしてコレがいま僕が興味のあるソフトです『ラクガキ王国』です。
絵を描いてその絵に変身して使えるらしいです。
かなり面白そうです

しゃなたん

ラクガキ王国 キョンVS朝倉
「あなたを殺して、涼宮ハルヒの出方を見る」

ラクガキ王国2長門有希
↓作る様子をみれます。
あと長門が制服から魔法使いの格好に変身しますよ


ラクガキ王国 らき☆すた こなた
こなたスゲーひたいビームだしてる

ラクガキ王国 朝比奈ミクル

ラクガキ王国 ハルヒとキョン
キョンが片手で捕まれてます

ラクガキ王国 キョン

じゃあこれくらいで
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-26 00:09 | 悠二のお気に入り『動画』

ハヤテのごとく!

あぁ~やばいぞ

宿題全然やってねぇ~w

最近やると言えばパソコンかPSPだもんなー

そろそろやり始めないと後で後悔しちゃうわぁ~(と、思いつつ行動に出さない

それに塾もあるので終わります


それとハヤテ51話観たんですけど終わりかと思っちゃいました(このごろヒヤヒヤしすぎ
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-24 18:08 | ハヤテのごとく!

ダルス~部活

あ~だるいダルイなんで春休みまで部活をやらにゃならんのだ~

それにしても春休みって言っても大してやることないですねー

ほぼ毎日暇をもてあましてます。
そういえば今「アニメイト」でジャンプのフェアみたいなのやってるみたいですね(HP見る限り

行きたいゼ~
実に行きたい、でも金と人がない。
金というのは、分かると思いますが
人と言うのは、行く人です。
なかなかそういうさ~オタ仲間っていうんですか?そういうのがいないんですよ~
いたとしても『ガンダム』ですね。
ガンダムは好きですけど、そこまで好きではないので『アニメイト』へ行ってもシャナとか話が弾まないemoticon-0156-rain.gif

まぁ『アニメイト』ぐらいなら一人で結構行ってますけどね~(孤独
結構周りで行ったという話を聞くのだが、いまだに知人と会ったことがない
ある意味ラッキーです

それに『アニメイト』は僕の場合
とにかくマネーがないと行けません、行くと必ず何か欲しくなって買ってしまうからです。
買った後は、せっかく来たということで店内を30~60分ぐらい一人でグルグルまわってます。

それで終わったら特に用のないときは直帰します。  〈END〉


それと話は変わりますが、今日友達にPSP動画のハルヒをコピーしてあげました。
その友達は『涼宮ハルヒの分裂』(今出てる中で最終巻)をいきなり買っているんですよ~
よくいますよね~時代?に追いつこうとして、知ったか的なことする人。
それに、インターネット繋がらないのにパソコンでハルヒ観てるとか言ってて、シャナも観たことないのに壁紙とかなにげに持っていたんですよ~
なんか嫌になっちゃいますぜ
前バカにしてきたクセに、いきなりハマッちゃってさ~
それにアニメは(憂鬱)しかないのに
(分裂)しか観たことないって言ってるんです。

まぁ僕は、適当に「そうなんだ~」的に受け流しました。(ムカついたので
あと卒業式の時、席の後ろにその人がいたんですけど
前からハルヒ読んでる人と話をしてるのを盗み聞きしていたんですけどあり得なかったです。

前から読んでる人が、「発売日延期って最悪だね~(涼宮ハルヒの驚愕)」って言っていたんですよ
そしたら「そうそう早くして欲しいね~最悪だし」的なこと言っていたんですよ
オマエまだ「憂鬱」も読んでねぇーだろって感じでした。
まぁ盗み聞きしていたので声には出しませんでしたが勝手に聞いといてイライラしてました。

それにその人は、知ったかしてるのでアニメの詳しいことを話すと、アニメのことはいっさい言わず、「そうそう」「カッコイイね」「スゴイね」とかの誰でも言えそうなことばっかしか言いません
それか自分の少し知っている内容を言って、いかにも知っているって感じで話してきます。
卒業式の練習の時も、小説を毎回持ってきて読んでるアピールしてますよ~
ちょっとスッキリしましたemoticon-0102-bigsmile.gif

ハイっ終わりです、なんか最後の方はグチ的なのになってしまいました。
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-23 21:34 | たまに書く普通のこと

灼眼のシャナⅡ第23話 感想

今日観ましたよ『灼眼のシャナⅡ第23話
いや~あれですねー『祭礼の蛇』になりそうにない気がしてきました。

それに終わり方が、エンディング付きだからさ~、あと1話っていうのは知っていたけどもしや3期に続くのかと思ってしまいました。

次で最後ですがどういう終わり方になるのか想像つかないですよ~

それと今回は、戦闘シーンが多かったので僕的には面白かったです。

マージョリーは、すぐ瀕死になってシャナとシュドナイとかヴィルヘルミナが戦ってるのが、良かったです。






[PR]
by yuji2nd | 2008-03-21 23:11 | 灼眼のシャナ

宿題だがマンガ系ばっかだ~

オススメLINK』を整理しておきました(前より見やすくなったと思います
あと、まだ相互リンク募集中なのでお気軽に言って下さい。(ずら~って並べる夢があるもので

それで~僕の方は、春休みの宿題で自分の勉強する場所を写真で撮ってから掃除するという宿題があるのですが、僕の場合勉強場所と言えば、机しかないのですが写真を撮るとヤバイ気がします。


机の上は、色々とはさんであるし
e0134547_21461310.jpg



机の下は、漫画がいっぱいあって
e0134547_2147960.jpg



DVDなど、友達に見られたくないものがいっぱいあります。
e0134547_2148524.jpg


こんなのを掲示したら、新学期が良い物になるのかどうか分からないッスねぇ~

普通の人がいたら感想をお願いします。
もしあなたが、廊下に上の様な写真が掲示されてたらどう思いますか。
(やっぱ誰でも良いです、どう思いますか)

あと『しょこたんブログ』ってリンクに加えても良いんですかねぇ~
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-20 22:08 | ヲタ系日記