<   2008年 02月 ( 47 )   > この月の画像一覧

描いてもらった絵『シャナとひぐらし』

今日は前に、イチさんに描いてもらった絵を載せます。
上手いですねぇ~
こんな絵を書けるのがうらやましいですよ。

シャナ
e0134547_16575626.jpg

しゃなたん
e0134547_16581940.jpg

梨花と沙都子
e0134547_16591436.jpg


スキャナの使い方思い出したのでよかったです。
これで自分の書いた絵とかが載せれますよ。
でも描いてもらった絵ってみんな上手いんですよねぇ~
ちょっと僕の絵が載せにくい感じが・・・・・・
みんな上手いのに僕だけへポイ
どうしたら上手く書けるのやら

あと銀魂同盟入りました。
ちょっとワクワクしてきました。
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-29 17:24 | 描いた絵&描いてもらった絵

銀魂~グッズ

銀魂の記事書きました~

下のは前に届いたモノなのです、『金のジャスタウェイと銀のジャスタウェイ』です。
たしか漫画のオビに付いていたのを、送ったら見事当たったモノです。


e0134547_2043490.jpg

e0134547_20432162.jpg
e0134547_20433061.jpg

e0134547_204425100.jpg

e0134547_2044416.jpg


下のは何で当たったか覚えていませんが、なにかで応募したモノです。
e0134547_20445429.jpg



そして最後に、これは知っている人はさほど多くはないと思いますが、『銀魂の秘密』という本です。
ちなみに1000円と高い本です。
e0134547_20452440.jpg


↑内容は、「銀時は木刀になぜ洞爺湖の文字を入れるのか」や「はた王子は自分の星でもウザがられているのか」などを仮説をたくさん立てて、考えていくモノです。
なかなか楽しいですよぉ~
学校でずっと読んでました。
みなさんも買ってみて下さいな~
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-28 20:56 | 銀魂

ハっルっヒ~~~

涼宮ハルヒの約束を買いましたよ~

e0134547_17455384.jpg


(ウソです上の写真は、すみやとかにあるやつです。
ホントは下に12月20日発売予定と書いてあるんです。

それと下の写真は、ガチャガチャのハルヒです。
これはハヤテの時と違って、2回目で出ました。
1回目は載せてませんが、小泉くんでした。

e0134547_174692.jpg


それにしても早く『電撃大王』買いたいオ~(しょこたんっぽい?

金1000円欲しい~

誰か~めぐみヲ~

~END~  ←チョットやってみたかった、でも今日はEND
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-27 18:00 | 涼宮ハルヒの憂鬱

ひぐらしのなく頃に

久しぶりに、ひぐらしネタです。
下の写真は、前に届いた『蔵出し編』です、まぁ本編の外伝です。
内容は、微妙ですよもう普通では、手に入らないと思いますが・・・・・
早くひぐらし3期始まって欲しいですよ~最近観てるアニメが減ってきて暇なんです。

e0134547_17432086.jpg


あと昨日、シャナのDVDを注文しました。
また届いたら載せますね。

あと、まだスキャナの使い方が分からない、絵の読み込み方が分からないんですよ~
前は出来たのに・・・・・・
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-26 17:54 | ひぐらしのなく頃に

ブログランキングに参加しまスタ~

お知らせです。
昨日からブログランキングに参加することになりました。(お知らせってほどてもないケド)

前のブログでも参加していたのですが、このブログは見つかっちゃうかなぁーと思って控えていましたが、見つかるわけないか~と、思い参加しましたよ。
優しい方は、1番上の記事のをクリックしてくれると嬉しいです。

あと友達がPSPにシャナとかのOPを入れてくれました。
感謝、感謝
これでどこでもOPとかを聞いたり1話を見たり出来ますよ~

嬉しいなぁ~

でも今日は、塾があるので短めにしておきます。
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-25 18:17 | たまに書く普通のこと

坂井悠二

みなさん気づきましたか?
プロフィールの画像変えました。
『坂井悠二の封絶ブログ』って言うことで、悠二の画像にしましたよ~。

自分でシャナのCMの前の画像撮って、貼りました。
撮るの下手ですが、貰っていっても良いですよ~(貰ってく人なんているわけないか~)
でも、もし貰う人がいればコメしてって下さいね。

e0134547_20335452.jpg


e0134547_20341926.jpg


↑どっちでも良いですよ。
この時の悠二がカッコイイって思ったんですよ。
ブルートザオガーを片手に、カッコよすぎる~(自分だけ?

灼眼のシャナII 19話 でブルートザオガー使ったとき、「キターOPのシーン」と思ったのですが、投げるだけでした・・・・・・残念

ではっ、ハヤテを観るのでまた明日~
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-24 20:45 | 灼眼のシャナ

最近買った物

カテゴリーを編集するため買った物全部を載せます。
今日は、コレを入れて2個目の記事なので前の記事も、ぜひ見て下さい。

劇場版灼眼のシャナ『初回限定版』
e0134547_1684633.jpg


灼眼のシャナⅡ『初回限定版』
e0134547_1695747.jpg


灼眼のシャナ4巻
e0134547_1611521.jpg


灼眼のシャナⅡ下敷き
e0134547_1612203.jpg


電撃大王
e0134547_16131069.jpg


フェスティバル
e0134547_16134129.jpg


・灼眼のシャナ下敷き
・灼眼のシャナⅡ下敷き
・灼眼のシャナマウスパットシール
・灼眼のシャナ2巻
・灼眼のシャナ4巻
・ハヤテのごとく!13巻
・ハヤテのごとく!14巻
e0134547_16141348.jpg


ハヤテのごとく!ガチャガチャ(ナギとハヤテ)
e0134547_16184368.jpg

e0134547_1619481.jpg


終わりっ  今日の下の記事も見て下さいね。(ほとんど1緒だけど)
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-23 16:21 | 最近買った物

アニメイトなどで買った物

昨日の続きで、アニメイトで買った物を載せます。

ハヤテ14巻
e0134547_15505456.jpg


シャナの色々
e0134547_15521572.jpg

↑これは、前のブログでは絶対に載せられませんな。
確実にひかれるので。


ハヤテ、ナギのガチャガチャ
僕はこのときついてましたよ。
1回目でナギが出て2回目やったらハヤテが出たんですもん、驚いちゃいました。
e0134547_1554040.jpg


e0134547_1554151.jpg

↑画質悪くてスミマセン、まだ袋に入っているので写すのが難しかったもので。

下は、アニメイトのハヤテのフェアのハズレくじです。
当たればカレンダーだったのですが、でも4、5、6って揃ってるのは運を感じましたよ。
e0134547_15563153.jpg

e0134547_1556479.jpg

e0134547_1557650.jpg


e0134547_1605665.jpg

と、言うことで14巻全部揃いましたとさっ、めでたしめでたし。
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-23 16:03 | ハヤテのごとく!

最近買った漫画、雑誌『シャナ』

では今日は、最近買った物を載せますよ。

灼眼のシャナ4巻
e0134547_23453985.jpg



フェスティバル
e0134547_23475789.jpg



フェスティバル付録
e0134547_23483659.jpg

この付録なんですけどねぇ~
ちょっとヤバイんですよ。なにがと言うとフィギュアが付いてきたんです。
近衛とシャナの、こんなの親に見つかったらあぁあ~って感じです。
確実にオタク視線を向けられるでしょう。(まぁ別に良いけど)


電撃大王3月
e0134547_23525363.jpg

早く新しいの買いたいよぉ~ もうチョットで金が手に入るまでの辛抱です。

e0134547_23544420.jpg

前の電撃大王は、浴衣のシャナの掛け替えブックカバー目当てで買ったのですが・もったいなくて机にしまったままなんですよ。
いいですねぇ~浴衣のシャナも。

写真が大きいので、何回かに分けて載せることにします。
なのでこのへんでっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-22 23:57 | 灼眼のシャナ

電撃だ~シャナだ~

今日は、電撃大王の発売日です。
付録はシャナの下敷きですよ~僕はほとんどソレ目当てです。
っと、言っても今の僕は、うまい棒を買うお金しかありませんが・・・・・・
月刊コミック電撃大王
あと、電撃コミックグランプリというのを見つけました。
ちょっと漫画家に憧れているんですよねぇー、でも絵が下手なので無理だとは思うのですがね。

最近デジカメにハマっています。
自分で撮った写真を載せるのは良いですねぇ~
なので今度、最近買った漫画などを載せたいと思います。

あとスキャナの使い方を、もう1回覚えたらイチさんの書いてくれた絵を載せたいと思います。

明日は、シャナだー僕はテレビでは観ませんがね。
今日は少なめです、ではまた明日
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-21 17:47 | 灼眼のシャナ