カテゴリ:たまに書く普通のこと( 22 )

スミマセン遅れますっ

今から友達と、狩りに行ってくるので更新は11じ30過ぎになるかと・・・・・

スミマセンではまた後でっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-17 15:45 | たまに書く普通のこと

入学式めんどい

今日、入学式でしたよ~

超眠くて寝てしまった、それで起立の時隣の人に起こされて、遅れながらも立ちました。
正直危なかったですよぉ

俺の時間を返せって感じでした。

それとトップのルールを気づいているかもしれないけど、付け加えといたので見といてください。

今から友達の家に行くので、もう一回更新する予定です

では
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-09 16:10 | たまに書く普通のこと

クラス替え

今日は時間がないので短めにします。

今日クラス変わりました。
感想を言えば良くも悪くもないっ、つまり微妙ってことですね
ホント微妙

それと明日体育館が使えなかったので、入学式をやります。

終わり
           ↑短っ!

まぁこんな時間に観る人なんていないでしょう、時間のあるときに長いの書きます。
スンマセンではっ!
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-08 23:16 | たまに書く普通のこと

ニコニコ動画

ニコニコ動画に登録してみました。

でもなかなか面白い動画がないものですね~

誰かオススメの動画を紹介してくれると嬉しいです。

それと皆さんが興味あるかは、分かりませんが
今日は、『モンスターハンターポータブル2ndG』の発売日ですね

まだ買ってないけど・・・


今からガッコ行ってくるのでさらばです
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-27 15:32 | たまに書く普通のこと

ダルス~部活

あ~だるいダルイなんで春休みまで部活をやらにゃならんのだ~

それにしても春休みって言っても大してやることないですねー

ほぼ毎日暇をもてあましてます。
そういえば今「アニメイト」でジャンプのフェアみたいなのやってるみたいですね(HP見る限り

行きたいゼ~
実に行きたい、でも金と人がない。
金というのは、分かると思いますが
人と言うのは、行く人です。
なかなかそういうさ~オタ仲間っていうんですか?そういうのがいないんですよ~
いたとしても『ガンダム』ですね。
ガンダムは好きですけど、そこまで好きではないので『アニメイト』へ行ってもシャナとか話が弾まない057.gif

まぁ『アニメイト』ぐらいなら一人で結構行ってますけどね~(孤独
結構周りで行ったという話を聞くのだが、いまだに知人と会ったことがない
ある意味ラッキーです

それに『アニメイト』は僕の場合
とにかくマネーがないと行けません、行くと必ず何か欲しくなって買ってしまうからです。
買った後は、せっかく来たということで店内を30~60分ぐらい一人でグルグルまわってます。

それで終わったら特に用のないときは直帰します。  〈END〉


それと話は変わりますが、今日友達にPSP動画のハルヒをコピーしてあげました。
その友達は『涼宮ハルヒの分裂』(今出てる中で最終巻)をいきなり買っているんですよ~
よくいますよね~時代?に追いつこうとして、知ったか的なことする人。
それに、インターネット繋がらないのにパソコンでハルヒ観てるとか言ってて、シャナも観たことないのに壁紙とかなにげに持っていたんですよ~
なんか嫌になっちゃいますぜ
前バカにしてきたクセに、いきなりハマッちゃってさ~
それにアニメは(憂鬱)しかないのに
(分裂)しか観たことないって言ってるんです。

まぁ僕は、適当に「そうなんだ~」的に受け流しました。(ムカついたので
あと卒業式の時、席の後ろにその人がいたんですけど
前からハルヒ読んでる人と話をしてるのを盗み聞きしていたんですけどあり得なかったです。

前から読んでる人が、「発売日延期って最悪だね~(涼宮ハルヒの驚愕)」って言っていたんですよ
そしたら「そうそう早くして欲しいね~最悪だし」的なこと言っていたんですよ
オマエまだ「憂鬱」も読んでねぇーだろって感じでした。
まぁ盗み聞きしていたので声には出しませんでしたが勝手に聞いといてイライラしてました。

それにその人は、知ったかしてるのでアニメの詳しいことを話すと、アニメのことはいっさい言わず、「そうそう」「カッコイイね」「スゴイね」とかの誰でも言えそうなことばっかしか言いません
それか自分の少し知っている内容を言って、いかにも知っているって感じで話してきます。
卒業式の練習の時も、小説を毎回持ってきて読んでるアピールしてますよ~
ちょっとスッキリしました003.gif

ハイっ終わりです、なんか最後の方はグチ的なのになってしまいました。
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-23 21:34 | たまに書く普通のこと

こんな時間に

今日は卒業式なので、こんな時間に更新してみました。゜

といってもネタがないので、後でまた更新します

今ニュースで漫画の達人というののことについてやってました。
チョット欲しくなりました~

シャナとかをトーン使ったりして書いてみたい

ではまた後で
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-19 09:29 | たまに書く普通のこと

ブログランキングに参加しまスタ~

お知らせです。
昨日からブログランキングに参加することになりました。(お知らせってほどてもないケド)

前のブログでも参加していたのですが、このブログは見つかっちゃうかなぁーと思って控えていましたが、見つかるわけないか~と、思い参加しましたよ。
優しい方は、1番上の記事のをクリックしてくれると嬉しいです。

あと友達がPSPにシャナとかのOPを入れてくれました。
感謝、感謝
これでどこでもOPとかを聞いたり1話を見たり出来ますよ~

嬉しいなぁ~

でも今日は、塾があるので短めにしておきます。
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-25 18:17 | たまに書く普通のこと

バカ悠二

どうも、テストが終わるまで更新しないと決めていたのにしてしまった、バカ悠二こと僕です。
明日テストっていうのに、なにやってるんですかねぇ~僕は。

あと今日は、前のブログを見てくれていた人とリンクしていた人にこのブログのことを教えました。(本当は、明日お知らせする予定だったけど)

あと言っておきますが、このブログはまだ未完成のブログですのでそこの所は、勘弁下さい。
まぁ未完成と言ってもほとんど出来ている状態ですが・・・・

では、明日テストなので今から初めての、長時間テスト勉に挑戦します。
少し早い更新でしたが、明日からまた自由にパソコンを使えるので、ヨロシクお願いします。
では、また明日
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-17 12:54 | たまに書く普通のこと

テストっすね~嫌っすね~

もうチョットでテストです、ということでテスト期間に、入ったら更新を1回停止します。
スミマセン、でも今回のテストは、2年最後だからチョット頑張ってみようかなぁ~という僕です。

ちなみに勉強法ですが、みなさんガリベン(←名前合っているかな?)を知っていますか?
1つのことを与えられた期間で勉強してきて、問題に答える番組です。
それで他の人が、ノートにとにかく重要なことを書く、ということをやっていたんですけど、それはずいぶん前のテストでやったのですが結果に結びつかずだったんですよ。
それで品川が、単語帳を使って勉強していて、なんか問題をすらすら解いていたんですよ。
その時、これだっ!て思ったんですよ。
これなら持ち歩くのが簡単で、どこでも見れるそれに英語なら、表に英語、裏に意味を書いておけば、英語を見て意味を答えられるようになったら、今度は、逆から読んで意味を見て英語を答える、と、いうように出来るんですよ(←伝わりにくかったらスミマセン)

まぁ、そういうことで今単語帳で勉強中です。

もしよかったら皆さんの、勉強法も聞かせて下さい。
ではっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-13 17:44 | たまに書く普通のこと

L

今日は、デスノートのLを観てきました。

正直僕は、人を殺すデスノートの方が良いので、人を救うのはちょっと退屈でした。

それと、記事を書いていない間スミマセンでした。
でもコメントが20いったのは、嬉しかったです。(記事を書かなかったせいですが)

みなさんも、観るならスタッフロールが終わるまで観てた方が良いですよ。
最後にちょっとやりますから。

では今から、シャナ観るので、ではっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-13 17:43 | たまに書く普通のこと