カテゴリ:たまに書く普通のこと( 22 )

2つめのブログを作りました

みなさんも分かると思いますが

このブログ開と重いと思います


あと色々訳あってもう1つブログを作りました。

↓これからはコッチを更新していくので今来ている人はこれからコッチに来てくだせぇ

http://yujin2dg.exblog.jp/

では↑で会いましょう
[PR]
by yuji2nd | 2008-05-18 23:45 | たまに書く普通のこと

どーも

なんか今日、学校行ったら昨日のアニメイト行ったことをほとんどの人が知ってた(2,3人にしか話してないのにemoticon-0106-crying.gif

みんな聞いてるのに大きい声で言うからさぁ~もうヲタだとバレるかもしれん。

まぁバレたら、バレたで良いんだがなぁ


あと話しを聞くと、ほとんどの人がアニメイトへ行ったことがあるらしい

楽しかったと言う人もいれば、つまんないって言う人もいたよぉ
つまんないなら行かなきゃ良いのに・・・・・・・・・

それにまたココのブログ探しが始まっっち待ったぜ
まぁ俺は口をわるつもりはないがな


他の人がヲタ系の事を話すとムカつくけど、後ろの席のOが話すとむかつかないのはなぜなんだぁ~


では今から、じいちゃん家に飯を食べに行くので、修学旅行の話しはまた後で
[PR]
by yuji2nd | 2008-05-16 18:44 | たまに書く普通のこと

帰ってきたぞぉーっ

今日帰ってきましたよ、京都から

修学旅行はなんとも言えませんでした楽しいといえば楽しいし、楽しくないといえば楽しくないって感じでした

はっきり言ってコレで学校生活の楽しみをなくしました

今日お土産話をしたいところですが、色々とあるので明日から3回にわたって話をしようと思います。


ではおやすみ

明日アニメイト行こうかなぁ
[PR]
by yuji2nd | 2008-05-14 20:35 | たまに書く普通のこと

修学旅行だぁ~

明日は修学旅行ですよぉ
2泊3日なので帰ってきたら更新するから待っていておくれぇ~

お菓子を1800円くらい買ってしまった

では明日早いのでもう寝ますわ

では行ってきまぁ~す

また会える日まで


帰ってきたら京都の写真とか貼るからぁ~
[PR]
by yuji2nd | 2008-05-11 12:41 | たまに書く普通のこと

ゲオのレンタルカード作りました

今日、ゲオのレンタルカード作ってきました。

でも手続きにかなり時間かかったぁ
なぁそれもそのはずだよぉ、俺の身分証明書ボロボロだから・・・・

2年の時にポケット入れてたら、折れたりしたしねぇ
しょうがないよ、うんっ

それと今、少林サッカー観てますよぉ
かなり面白いですよねぇっというか、カッコイイ

では少林サッカー観るので、おやすみです。
[PR]
by yuji2nd | 2008-05-09 22:17 | たまに書く普通のこと

パソコン復活~

パソコンがついに復活しました~

でも今日は塾で時間がないので話は明日にします


それにしても月曜日は修学旅行だぜぇ
チョイ楽しみになってきた

みんなにお土産は買って来れないけど、お土産話してあげるから待っててくれよっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-05-08 18:22 | たまに書く普通のこと

だめだっ

だめだっ

最近パソコンが熱くなって切れてしまう

と、いうことで記事が書けないことがこれからあるかもしれません
でも懲りずに来てやってくだせぇ

お願いしますわ

もうチョットで修学旅行だなぁ~(←あまり楽しみではない

まぁ楽しみと言えば夜だな、やっぱ

友達とPSPで夜にモンハンやる予定だからですよ

でも見つかったらアウト取られますがね(笑)

まぁ大丈夫でしょ

修学旅行行ってきたらそのこと書きますね


ではっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-05-05 20:43 | たまに書く普通のこと

日曜日のこと「お知らせ」個人的な

みなさんにはスミマセンけど今日は、個人的な話をさせてもらいます。

イチさんか神野さんのどちらかが見ていてくれればいいです。

実は土曜の試合で負ければ日曜の試合がなくなるんですけど

練習の可能性が出てくるんですよ

そこで練習になってしまうと、連絡できないのでこのブログに明日、日曜行けるか行けないか書くので日曜日までには必ず見て下さい。

土曜(明日)の記事で「行けない」と書いてあったら行けないということでスミマセン。

まぁ練習になって行けなかったとしても、1時頃に1人でジャンプショップやアニメイトへ行くので大丈夫?です(ホントは孤独です。)

まぁ明日を期待するしかないでしょう

では日曜までに見て下さいね


みなさんも唱えて下さい
神様が聞いてくれるハズです(こういう時だけ宗教的)


日曜なんにもなくなれ~、日曜練習なくなれ~日曜試合なくなれ~
27日なんにもなくなれ~、27日練習なくなれ~、27日試合なくなれ~
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-25 18:18 | たまに書く普通のこと

スンマセン

今日は今から塾なので更新の文は書けませんでした

スンマセンっ


あとイチさんか神野さんっ日曜のことまだ全然教えてもらってないので、見ていたら教えて下さいよっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-24 18:04 | たまに書く普通のこと

羞恥心、羞恥心俺たちわぁ~

今日歌のテストがありました。
点数は83でしたよぉ

だが選抜ではない人に負けたのが悔しかったぁ~
今はどうでもいいけど、音楽の時は燃えていたので悔しかったです。

俺のダメだったところは、口が横に開いて歌っている、最後まで声を伸ばさない、でした
なので曲想と姿勢がかなり低かったですよぉemoticon-0106-crying.gif


↓↓音楽の時の俺の気分はこんな感じでした↓↓


俺の気分の歌、上と合わせて歌ってみよーお(笑)



『おーんがく』  作詞・坂井悠二

笑いたきゃ笑うが良い、歌あ~のテスート負けたけれど

悔しい気持ちにはならないのーさぁー

俺は口も曲想も2つとも悪いけれど、力のかぎり、うーたうーのさー

ズタズタにされたぁープライドはー、再テストやーれば、きいいっともどーるハズー

ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ泣かないぜぇ~

涙なんかは出るわけない、だあってぇ~そんなに好きじゃないっ

おーんがく、おーんがくそんなのわぁ~口パクすればなぁ~んとかなあるうっものぉさぁ~

音楽、音楽、音楽しょーうじきっ詰まらん~

書くのと考えるの疲れた、ということでさらばっ
俺は1応歌えたぞっ↑まぁ無理矢理合わしたんだがな
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-17 23:11 | たまに書く普通のこと