カテゴリ:銀魂( 5 )

銀魂動画集

ふぅ~昨日のアニソンランキングが終わってホットしました。

これでこのブログのイベントは3個めですね(他のイベントを見たい人は→ココ

なんかもっとイベントやりたいなぁ~でもどういうことをやればいいのかネタがないなぁ

あと坂田銀時の憂鬱見つけましたよ。(土方のやつと全然ちがうけど
まぁ観てみて下さいよ~



なんか他のも見つけたので載せておきます。

志村新八の憂鬱


桂小太郎の憤慨


猿飛あやめの憂鬱


猿飛あやめの憂鬱2



うざい新八



間に合え間に合え



今日は時間がないのでコレで終わります。
ではっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-12 21:58 | 銀魂

明日学校怖ぇ~(土方十四郎の憂鬱)

明日学校怖ぇ~
タイトルの通りこえ~です

明日で僕の最後の中学校生活が決まるので、それと修学旅行も

それに「明日起きれるのか~俺ぇ~」って感じです。
なぜなら最近、生活リズムがとことん狂っているからねぇ~

起きるのは、大体いつも昼だし
起きるとしても友達の電話で起きるし(今日もでした(笑))

それに今日も、友達の電話5.6回で起きたし(しつけ~と思ったらゲームの誘いでした)

それと昨日、家庭科の掃除をやりました。

前見せたのとは違いますよ。
だって机の下、写してないし(笑)


それと、土方十四郎の憂鬱を載せておきます

銀さんも「何コレ~完成度高けぇーよ」って言ってしまうほどです(大げさ)
まぁ自分の目で確かめて下せぇ

自分の感想は、かなりイイとおもったけどなぁ


銀魂MAD 土方十四郎の憂鬱


明日やだな~
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-07 21:47 | 銀魂

銀魂最新巻出た~!

今日銀魂最新巻出ましたね(コンビニにあったので)

まぁ買ってませんが、今金チャージ中なんで使わないんです。
ということで『かさなる影』のフルを貼っておきます。

YouTube以外の動画を初めて貼ったので上手く貼れるか心配だったけど貼れて良かった~
それにコッチの方が画質良い




下はYouTubeです

カックイイですね↑
攘夷の時の戦ってるところとか鳥肌たっちまったよ
動乱編チョット出てきましたね


今更ですが載せておきます

続きだ!絶対読めよ コノヤロー
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-05 00:16 | 銀魂

銀魂のオープニング!

今日はグレンラガンに続いて銀魂のOPを貼りました。←(ネタがない!?

それで僕の好きな曲は、『Play』(←1番上)と『かさなる影』(←1番下)です。

今日、PSPに入れてイヤホンでずっと聴いてました~

PSPはやっぱいいよ~インターネットとかラジオとか新型ならテレビだって観れるし、テレビにつなげてゲームしたり動画観れるからなぁ~(←それじゃあPSPの意味ない?










って、いうかいつの間にか『2000HIT』いってました~
今度祝う予定~

それにしても最近訪問数少ない気が・・・・・
ということで僕を心配させないように、どうか来たら何でもいいのでコメしてくれると嬉しいです。
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-18 20:58 | 銀魂

銀魂~グッズ

銀魂の記事書きました~

下のは前に届いたモノなのです、『金のジャスタウェイと銀のジャスタウェイ』です。
たしか漫画のオビに付いていたのを、送ったら見事当たったモノです。


e0134547_2043490.jpg

e0134547_20432162.jpg
e0134547_20433061.jpg

e0134547_204425100.jpg

e0134547_2044416.jpg


下のは何で当たったか覚えていませんが、なにかで応募したモノです。
e0134547_20445429.jpg



そして最後に、これは知っている人はさほど多くはないと思いますが、『銀魂の秘密』という本です。
ちなみに1000円と高い本です。
e0134547_20452440.jpg


↑内容は、「銀時は木刀になぜ洞爺湖の文字を入れるのか」や「はた王子は自分の星でもウザがられているのか」などを仮説をたくさん立てて、考えていくモノです。
なかなか楽しいですよぉ~
学校でずっと読んでました。
みなさんも買ってみて下さいな~
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-28 20:56 | 銀魂