カテゴリ:描いた絵&描いてもらった絵( 5 )

描いてもらった絵『シャナとひぐらし』

今日は前に、イチさんに描いてもらった絵を載せます。
上手いですねぇ~
こんな絵を書けるのがうらやましいですよ。

シャナ
e0134547_16575626.jpg

しゃなたん
e0134547_16581940.jpg

梨花と沙都子
e0134547_16591436.jpg


スキャナの使い方思い出したのでよかったです。
これで自分の書いた絵とかが載せれますよ。
でも描いてもらった絵ってみんな上手いんですよねぇ~
ちょっと僕の絵が載せにくい感じが・・・・・・
みんな上手いのに僕だけへポイ
どうしたら上手く書けるのやら

あと銀魂同盟入りました。
ちょっとワクワクしてきました。
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-29 17:24 | 描いた絵&描いてもらった絵

ハヤテかっ!

今日も塾があるので今のうちに、書いきます。
皆さん気づきましたか、横のプロフィールを今日変えました。
ハヤテのごとく!のハヤテにしましたよ、レイヤーとか使えないのであまり、影とかはかけなかったけど。
あと目が笑ってるのは、単に目が難しいから笑わせてるだけです。
あと昨日から、モンハン・HIROの冒険記を始めたわけですが、なんせ表がこういうブログなので、モンハン好きがなかなか来ませんねぇー。
いま見てる人でモンハン好きの人は、遠慮なくモンハンのこと、書いていいですよ。

一応載せと来ます。(ハヤテ)
d0133918_1885674.jpg

[PR]
by yuji2nd | 2008-02-12 23:21 | 描いた絵&描いてもらった絵

ハルヒの絵

昨日言ったとおり、 神野 亮 さんから貰った、ハルヒの絵を貼っておきます。

d0133918_21302412.jpg

いいですねぇー、僕PCで絵とか描くソフトとか、そういう絵を描く用のとか持っていないので、そういうの持ってる人、うらやましいですよ。
それにしても残念です。ブログランキングで前は、2位まで上りつめたんですけどねぇー、もう20何位ですよ。ハハハ・・・・・

あともう1つしょこたんのエキサイトのブログです。

しょこたんぶろぐ(Yahoo!)
しょこたんぶろぐ(エキサイト)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-12 23:20 | 描いた絵&描いてもらった絵

灼眼のシャナ4

ゴホッ、ゴホッ、今日は、風邪を引いていたので途中ですが、シャナの絵Ⅱを載せときます。
前よりは、少しはシャナっぽくなった気がしますが。
また感想、アドバイスなど下さ~い。
  ↓クリックすると拡大 クリックで見て下さい
d0133918_2253331.jpg

そしてクラスの女子に、ハルヒの絵を描いてもらいました。
でも僕が、折り目をつけてしまったので、折り目が見えてしまっています。
せっかく描いてくれたのにすみません。
でもそれにしても上手いですね~同じ学年だとは、思えませんよ。
どうすればこんな絵が、描けるのやら。

 (ハルヒ画像)
d0133918_22542076.jpg


裏に、らくがきと描いてあるけど落書きには、見えない上手さの絵が描いてありました。
d0133918_22544216.jpg


では、風邪なのでもう寝ます。
明日は、シャナの下書きの途中を、完成させたいと思います。


             ~はじめての人もコメント、ヨロシク、あと相互リンク募集中~
          マジで募集中、超募集中絶対募集中、遠慮なく言ってね~。


にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-12 23:17 | 描いた絵&描いてもらった絵

灼眼のシャナ2

では、一応載せておきますよ。
でも期待してた方は、すみません、まだ鉛筆で書いた下書きなので多少雑に線を入れたりしました。
でもあとで観やすいようにもう一回書いて色を付けて、完成すればスキンの所に載せる予定です。
でも完成してもあんま変わらないかもしれませんよ^^
でも自分で書いた絵を見せるのは、チョット恥ずかしいです。
では、僕の自己満足の絵を見てみてください。
でもこのシャナ、顔がこわばっているようにみえます。
d0133918_21411625.jpg


どうでかな? やっぱ、いとうのいぢさんみたいな可愛らしいのは、書けませんでした。
よしっ、明日から完成に向けて作業に取りかかるぞー。
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-12 23:16 | 描いた絵&描いてもらった絵