カテゴリ:ハヤテのごとく!( 7 )

ハヤテのごとく! 第52話(最終話)「RADICAL DREAMERS」

ハヤテのごとく! ついに終わってしまいましたね~007.gif

ヤバイですよ、もう観るアニメがほぼなくなってしまいましたよ

でも最終話って原作でずいぶん前にやった話ですねぇ
でも結構感動しましたよいい話でした。
ナギの子供時代の声がしゃなたんぽかった、というかしゃなたんでしょあれは

ということで52話を載せておきます。

ハヤテのごとく! 第52話(最終話)「RADICAL DREAMERS」

それと最後に2期製作決定ってなっていましたね。
あれを観たときは嬉しかったですよ~

あと今回のヒナギクはひどかったですね~
らくだに液かけられたり、高いところ行きまくったり

まぁ2期があるというので、次に期待、期待
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-31 20:47 | ハヤテのごとく!

「春眠暁を覚えず」

更新遅くてスミマセン、もう夜型に定着してしまったもので、 ということでココから本題

「春眠暁を覚えず」というが、コレはちとヤバくはないか。

不覚、春休みという時を無駄にしてしまった~!

昨日は、午後2時チョット過ぎに起きてしまった。
午前の遊びタイムが無駄になってしまったよ~(トホホ

というのも昨日『チャングムの誓い』を観ていて夜中の3時まで起きていたのが原因なのですがね

「春眠暁を覚えず」と言えば、ナギもそんなことを言ってましたね。
ということで、ハヤテのことを書きます。

昨日『ハヤテのごとく! 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た byハヤテ』を買いました。

e0134547_2195630.jpg



まだ読んでいませんが、いずれ読む予定です。

2巻も欲しいところですが金がないので、でも全部そろえてみたいですよ~
e0134547_2281060.jpg


↑今のところこれだけです。

もう遅いのでコレで
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-31 00:11 | ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!

あぁ~やばいぞ

宿題全然やってねぇ~w

最近やると言えばパソコンかPSPだもんなー

そろそろやり始めないと後で後悔しちゃうわぁ~(と、思いつつ行動に出さない

それに塾もあるので終わります


それとハヤテ51話観たんですけど終わりかと思っちゃいました(このごろヒヤヒヤしすぎ
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-24 18:08 | ハヤテのごとく!

アニメイトなどで買った物

昨日の続きで、アニメイトで買った物を載せます。

ハヤテ14巻
e0134547_15505456.jpg


シャナの色々
e0134547_15521572.jpg

↑これは、前のブログでは絶対に載せられませんな。
確実にひかれるので。


ハヤテ、ナギのガチャガチャ
僕はこのときついてましたよ。
1回目でナギが出て2回目やったらハヤテが出たんですもん、驚いちゃいました。
e0134547_1554040.jpg


e0134547_1554151.jpg

↑画質悪くてスミマセン、まだ袋に入っているので写すのが難しかったもので。

下は、アニメイトのハヤテのフェアのハズレくじです。
当たればカレンダーだったのですが、でも4、5、6って揃ってるのは運を感じましたよ。
e0134547_15563153.jpg

e0134547_1556479.jpg

e0134547_1557650.jpg


e0134547_1605665.jpg

と、言うことで14巻全部揃いましたとさっ、めでたしめでたし。
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-23 16:03 | ハヤテのごとく!

久しぶり?

あ~塾変えたいな~人がせっかくこのままでは、ヤバイと思って1対1の塾で、やろうと、やる気を出しているのに、どうして行かせてくれないのやら。(本当ですよ、マジでヤバイっと思って考えた末、もう友達と勉強をする時代ではない、とまあこんな感じで、初めて勉強で、ヤバイと思いました、こんなことが、考えられる様になったのは、ハヤテのごとくのおかげですよ)

どうも、久しぶりです。
今日、ゲオに行ってきましたよ~
まあ行った理由は、ハヤテのごとくボクがロミオでロミオがボクと、灼眼のシャナ(PS2)を探しに行くためです。
結果、ハヤテは見つからず、シャナは、見つけたけどDS版ということで、ゲオに、行った意味があまりない感じがします。
でも、探している時に、面白そうだなと思ったゲームがありました。
それは、デビルメイクライです。
なんか、バイオハザードの動き早い版って感じかなとか、おもってて欲しくなってしまった。
それだけです。
下のは、気にしないでください、PSPで、てっとりばやく取りたいので、貼っただけなので、まぁ、取りたい方は、PSPで来て取っていって下さい。



デビルメイクライ3映像
デビルメイクライ4映像
http://www.websunday.net/theater/
http://www.mbs.jp/shakugan2/
1 2

          ~はじめての人もコメント、ヨロシク、あと相互リンク募集中~
           超募集中、遠慮なく言ってね~。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-12 23:20 | ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!

今日は塾があるのでは早めに書きました。
まぁ早く書いたところで見られるのは、だいたい夜だと思いますが。
今日ハヤテのごとく!を観ました。
今回の話は、車に跳ねられても死なない、掃除洗濯、なにをやらせてもすごく、かめはめ波などアニメの技をいろいろ覚えていてかなり強いハヤテの弱点を見つける話で、結構おもしろかったです。  ハヤテのごとく

にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。

あと、たまに行くのですが、ドラキーのクイズとか、ももんじゃのギャグとかたまに歴代の主人公またわその仲間がうろついていてジャンケンで勝つと壁紙をもらえます。
あと武器ももらえます。
ドラゴンクエスト公式サイト 天空の城下町
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-12 23:17 | ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく??

今日は、なぜか普通に起きることが出来ましたよ~
でも起きたとしても学校へ行く気には、ならなかったですけどね。
でも久しぶりに教室に入るのは、なぜか少し緊張しましたまあその緊張も一瞬でしたけどね。
あと最近ハヤテのごとく!を見始めましたマンガとアニメの両方です。
おもしろいですよ、時速80キロで暴走する車に自転車で追いついてそのままゴミのようにひかれても大丈夫な執事、ハヤテが主人公です。
でもすごくかわいそうです1億5千万の借金を親に背負わされたあげく親に捨てられるんですよ!
話は変わりますけど涼宮ハルヒの約束欲しかったです。
この言い方だともう手に入らないみたいな言い方ですけど、できれば発売日に欲しかったです。
あと涼宮ハルヒの戸惑も欲しかったのですがあきらめました。
でもゲームでゲームを作るのはチョット気になったな~~。


       ~はじめての人もコメヨロシク、あと相互リンク募集中~


にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-12 23:13 | ハヤテのごとく!