カテゴリ:涼宮ハルヒの憂鬱( 8 )

ハルヒのフィギュア

今日友達が『ハルヒのフィギュア』の処分に困っていたので貰ってきました。

フィギュアと言っていたので、デカイのきたらチョイこまるなぁ~と思っていたけど
貰ったのはこういうのでした。↓
e0134547_18323861.jpg


まぁ確かにフィギュアと書いてあります。
明けてみるとミクルでした。
チョットハルヒが欲しかった・・・・・
e0134547_18325284.jpg


まぁ良いっしょっ

それと、まだ袋から出してません
出しても置き場に困るんで

あと明日神田さんに描いてもらった、アスカを載せます。


なんか記事短いッすね、スンマセン

今日はなんか疲れたのでこれくらいにしておきます。


明日雨になれぇ~!
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-18 18:08 | 涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒ動画集めてみました

また動画っス

ハルヒの実写的なのを高速で書いていますよ。
リアルで、ハルヒがいたらこんな感じか~って思ってしまったよ(いるわけないが)



昨日に引き続き『男女』のハルヒ版があったのでなんとなく載せてみました。
まぁまぁって感じです(僕的には)  でもリボーンの時もそうでしたが、踊りは何度観てもチョット笑いそうになる。



トリビアの副音声です。
ハルヒかと思いましたがキョンに変わりましたよ。


らきすたのハルヒのメイド喫茶です。
コラボっ感じで良かったので載せてみました。
キョンと長門もでてるし


ハルヒと長門です。
ハルヒは微妙ですが上手いです。
長門は全体的に似ていますよ
それと微妙な色使いが感動しましたよ~
最初は、似ていないと思うけど最後の方は似てくるので飽きずに観てみなさい!(←ハルヒか!

それと、あさってついに学校ですよぉ
期待と恐怖のクラス分けがある日でもあります
これで修学旅行の運命が決まると言っても良いでしょう。
あ~怖い恐い

それではまたっ!
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-06 21:55 | 涼宮ハルヒの憂鬱

チャットって面白いなぁ~

どうも、最近チャットにハマっています。

なんか普通に話しているって感じがして楽しいです(ココでも話している気になれますが)

あとチャットがモンハンのチャットなんですけど、まぁモンハンは大好きなんですけど
なんか趣味(ハルヒ、シャナ)のこととかについて語るチャットもやってみたいなぁ~
って最近思っているんですよ~

チャットでブログ友達とかになれるのとか・かなり良いじゃないですか。

でも僕、文字打ちが早い方ではないので、迷惑になるかもしれないけどね

まぁひらがなで打てば結構早いッス

だれかそういうところがあったら教えて下さいな

僕も探してみますが。

それではまたっ


何となく載せてみました。
注意があるけど別に普通です、かえってスゴイと思いました

[PR]
by yuji2nd | 2008-04-01 16:45 | 涼宮ハルヒの憂鬱

ハっルっヒ~~~

涼宮ハルヒの約束を買いましたよ~

e0134547_17455384.jpg


(ウソです上の写真は、すみやとかにあるやつです。
ホントは下に12月20日発売予定と書いてあるんです。

それと下の写真は、ガチャガチャのハルヒです。
これはハヤテの時と違って、2回目で出ました。
1回目は載せてませんが、小泉くんでした。

e0134547_174692.jpg


それにしても早く『電撃大王』買いたいオ~(しょこたんっぽい?

金1000円欲しい~

誰か~めぐみヲ~

~END~  ←チョットやってみたかった、でも今日はEND
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-27 18:00 | 涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハヒルの消失!?

なんか、涼宮ハヒルって言う、ハルヒの人間版みたいなのがありました!
と、言うことで貼っときます。
と、言いたいところですが貼れれなかったので、↓をクリックしてください!

今日も記事2つ書いたので、下の記事も見てください
涼宮ハヒルの消失 (1/6)

コメントください!

↓続きが気になる人は、下をクリックしてください↓ 映画版 涼宮ハルヒの消失のことも書いときます。

涼宮ハルヒの続き
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-13 17:39 | 涼宮ハルヒの憂鬱

宇宙初!フルCG 踊るSOS団

見つけましたよ。
晴れハレユカイのCG版

宇宙初!フルCG 踊るSOS団

では、また後で
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-13 17:37 | 涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒDVD版とTV版の違い完全比較

なんかいつの間にか、僕が使っている エキサイトブログにしょこたん(中川翔子)の2個目のブログが出来てました。
ま、2個目と言っても内容が1個目と全く一緒なんですけどね。

ネットで見つけたハルヒのDVD版とTV版の違いを貼りました。
本当に細かいです。

1
2
3

では、明日あたりにハルヒ貼る予定です。
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-12 23:19 | 涼宮ハルヒの憂鬱

テストだー ハルヒだー

明日は、テストですよテスト、学力調査の範囲が1年~2年なんで難しすぎる。
とくに英語が大の苦手で他国の言葉なんてどうやって覚えればいいのかは正直分かりません。
一応塾には行っているんですがそこの英語の先生は、問題集ばっかやらせて説明の方が短いのであまり覚えられなくて、ま、とにかく大変ってことですよ。

まぁ話は、変わりますけど涼宮ハルヒの戸惑の店頭用プロモーション映像を今観ました。
そしたらハレ晴れユカイのCG版で服がゲーム版の映像が少し流れていました。
あとゲーム作りですが何をやって来たかによってゲームが懐かしいドラクエみたいなのになったりするみたいです、しかも作ったゲームはプレイ可能って出てきたのでまた欲しくなってきちゃいました。
    では明日テストなので(勉強するかわからないけど)おやすみ?
                                                    店頭プロモ

            ~はじめての人もコメヨロシク、あと相互リンク募集中~



にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。





オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
↑ちょっとデカすぎかな~?明日は、ちょっと小さいのにしようかな。
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-12 23:14 | 涼宮ハルヒの憂鬱