カテゴリ:灼眼のシャナ( 24 )

また愚痴でスンマセン

はぁ~042.gif
なんか今日も疲れました。

4組へ足を踏み入れたら、今までシャナを読んでなさそうな女子(テニス部)がシャナを読んでいました008.gif

なんか俺っちの学校、最近シャナとかハルヒとか読み始めててムカついてきますよ~
まぁ自分のクラスの人は良いんだけど

他のクラスの人が、なんか今日シャナ広めてたので嫌でした008.gif

自分のかなりハマってる物を、いきなり良いねぇとか言われるとかなり嫌です。
卓球部の人は良いけど

まぁ愚痴もここまでにしましょう。003.gif

といってもアニメネタがない、ということで学校のことですっ

明日音楽で歌のテストがあるんですよぉ

4人で歌うんですけど、かなり緊張します、前歌った時なんか足かなり震えてました042.gif

だから明日学校行くの怖いなぁ~
それに点数付けられるからなおさら嫌です。

明日点数載せますね


それと今日貯金箱をみたら、いつの間にか2597円くらい貯まってました

これならアニメイトいけるぞぉ~(暇さえあれば)
だから暇があったら行きたいなぁ~
それだけです
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-16 18:20 | 灼眼のシャナ

むかつくぜ~!

なんか最近、ヲタクぶっているような人が多くなってきた気が・・・・・

今日もそんな人を発見してイライラしてました。

前は俺に向かって「よおっシャナ」とか言ってバカにしてきた人が、今日なんか「シャナカッコイイねぇ」とか言ったり、「シャナとナミ(ワンピース)どっちが好き」とか大声でみんなに質問していたりしてむかつきましたよ。

それで他の人が「ナミ」って言うと「はぁ~シャナの方がいいからね」とかとバカにしていたのに、いきなりいかにもシャナ好きって感じを装ってたので心の中で文句言いまくってましたよ~(笑)

だから決めましたよぉシャナを極める

他の人に負けないように、極めることに決めました!

まずは、グッズとかCDとかDVDを集めることにしましょう。
まぁそれにはアニメイトに行くことになるんですがね

きつい部活もあるし、1人だし(←精神的に)

チョット愚痴っぽくなりました。
スミマセン

ということで質問です(またか!)
コメで良いですので

・最近、近くでヲタクっぽくなった人がいますか


・喋っていてムカツクことはありますか


・こいつ絶対、内容あんま知らないなと思ったことがありますか

もし良かったら答えて下さいなぁ

今から塾なので、ではっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-15 18:20 | 灼眼のシャナ

灼眼のシャナⅡ『最終話』

昨日は、塾だったので更新出来なくてスミマセン(待ってる人はいないと思うケド
↑実は言い訳です、ホントはしようと思えば出来たけどゲームやりたさに負けてしまっただけっス


それと昨日PSPで灼眼のシャナⅡ24話(最終話)を観ました。
でも残念だった『祭礼の蛇』にならず、やっぱアニメオリジナルのストーリーだったなぁ~ 残念残念

小説は小説で別に楽しめってことなのかなぁ
まぁ良いけどね小説で続いているから
でもやっぱ、3期なって欲しかったな~(終わり方的に、それはないが

あぁ~これで観るアニメが減ったぁ~(←大ダメージ
そけで吉田とシャナの決着は、どうやらシャナの勝ちのようで(←観てなかった人スミマセン、ネタバレで

てか銀ってこんな弱いのか~って感じでした(1人ごと


では観ていない人のために1応載せておきますね


灼眼のシャナⅡ【第24話】 「守るべきもの」






[PR]
by yuji2nd | 2008-03-29 21:04 | 灼眼のシャナ

灼眼のシャナⅡ第23話 感想

今日観ましたよ『灼眼のシャナⅡ第23話
いや~あれですねー『祭礼の蛇』になりそうにない気がしてきました。

それに終わり方が、エンディング付きだからさ~、あと1話っていうのは知っていたけどもしや3期に続くのかと思ってしまいました。

次で最後ですがどういう終わり方になるのか想像つかないですよ~

それと今回は、戦闘シーンが多かったので僕的には面白かったです。

マージョリーは、すぐ瀕死になってシャナとシュドナイとかヴィルヘルミナが戦ってるのが、良かったです。






[PR]
by yuji2nd | 2008-03-21 23:11 | 灼眼のシャナ

悠二 キター

昨日シャナ(22話クリスマスイブ)を観ましたよ

久々にラブコメ展開だと思ったけどやっぱり、戦いが入ってきましたねぇ~(最後

それにしても悠二戦わなすぎだなー、せっかく鍛錬してるのに
ザロービ戦でもブルートザオガーを投げるだけだったし、次回も戦わなそう

なんか祭礼に近づいている感じがするのは僕だけかー。
僕の思い過ごしになるのかなぁ~

こんな時間なので、ここら辺で




灼眼のシャナ22話『クリスマスイブ』








<
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-15 23:15 | 灼眼のシャナ

灼眼のシャナ

明日楽しみですよ~
なぜかというと明日は、シャナだからです。

久々にラブコメ展開ですよね~(予告を見る限り

今日はこんな時間なので少ないですがやめときます。

あ~、最後に質問『オススメのアニメは何ですか
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-13 23:12 | 灼眼のシャナ

いとうのいぢ!

〝いとうのいぢ〟さんのサイトを見つけました~(ただ、いとうのいぢと調べただけですが・・・・・
いとうのいぢさんが書いた本の名前とかが詳しく載っていました。

サイト


ブログもありました~
おもしろいです。
しょこたんのこととかその日のこととかが書いてあって僕は、読んでいておもしろいです。

ブログ

しょこたんのブログも観ているけどやっぱ絵うまい~
うらやましい
いとうのいぢさんや、しょこたんみたいな絵を描いてみたいよ


あとシャナの公式サイトの業務日誌もなかなかおもしろいです。
シャナって台湾でも人気なんですねぇ~

灼眼のシャナ公式サイト

またハヤテを観るので、今日はこの辺で
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-08 21:10 | 灼眼のシャナ

シャナ21話

こんな時間に更新スミマセン゜
なんせ塾があったものですから

あと今日は『シャナ』21話を観ましたよ。
1瞬まさかとは思ったけど、最終回だと思っちゃったよ~
いきなり音楽流れていかにも、よくある最終回のパターンって感じだったものですから

灼眼のシャナ21話


あと思ったのですが〝公式サイト〟のバルマスケの最後の空欄って『坂井悠二』だと思えてきました。

『祭礼○○坂井悠二』ですが。

もう終わっちゃうから、『祭礼○○坂井悠二』になって続く的な終わり方になるのではと僕は思います。

まぁあくまで僕の考えですが013.gif013.gif013.gif013.gif013.gif013.gif
今の時間帯に観ている人がいないと思うから、これで

また明日
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-07 23:37 | 灼眼のシャナ

ブログの名前の由来

今からこのブログの名前の由来的なのを話します4


e0134547_17363921.jpg

友達『新しくブログ作ったら教えろよー、さもなくばっ』


e0134547_1737868.jpg

悠二『守らなきゃ』

e0134547_17372658.jpg

友達『んんっ?』

e0134547_17374165.jpg

悠二『僕はっ』




e0134547_1738322.jpg

悠二『このブログを守りたいんだ!』

                 封絶

それで、前のブログと『封絶』で隔離して『坂井悠二の封絶ブログ』となったわけですよー。

なんか19話だかの様になりましたねぇ~
ちょっと分かりやすかったかなぁ~
理解してくれていると嬉しいです。
ではっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-06 17:52 | 灼眼のシャナ

蒼髪碧眼の討ち手!

なんか見つけたので載せと来ます。

灼眼のシャナ  蒼髪碧眼の討ち手


ただ青くなっただけであまり変わらない気が・・・・・



↓は最初のシャナの動作がなんか良いので載せておきました。

今日は、動画をいっぱい貼ります。








終わりっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-05 21:33 | 灼眼のシャナ