カテゴリ:中川翔子(しょこたん)( 2 )

初めて自分で買ったCDは何ですか?

昨日言ったとおり質問です。

生まれて初めて、自分の小遣いで買ったCDはなんですか?

俺は初めて買った物は、しょこたんの「Strawberry Melody」ですっ
e0134547_2033363.jpg


理由はその時からヲタクになりかけて?しょこたんが良いなぁって時代があったんですよ。
それで買いました。
e0134547_20331195.jpg


それではみんなにも質問です

答えはコメントでお願いします

生まれて初めて、自分の小遣いで買ったCDはなんですか?

例・  ※がついてるところは必ず書いて下さい



※買ったCD『Strawberry Melody』

※歌手『中川翔子』

※買った理由「ヤフーの動画で『空色でイズ』を聞いてしょこたんが好きになったから」

買った物について今思ってること「『空色デイズ』にしておけば良かった」



答えてくれる人は、下をコピペして答えてくれてもも良いですよ↓

『答え』

※買ったCD『』

※歌手『』

※買った理由「」

買った物について今思っていること「」


理由と思ってることは長くても良いですよ

ではっ

できれば見たら答えてくれぇ~
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-30 20:49 | 中川翔子(しょこたん)

しょこたん、ヲタク学を教える

しょこたんのおもしろい動画があったので載せます

↓昨日かなりうけた動画です
みなさんは、分からないけどたぶん、いや絶対うけます。
1応全部観てみて下さい、コレだけは

しょこたんが和田アキ子にヲタク学を教える番組です。
へぇ~って思ったり笑ったりしましたよ僕は(観たことあったらスンマセン)
最初の歌は気にしないで下さい


続き



KAT-TUN VSしょこたん
アニソン対決


ハルヒの曲とかKAT-TUNには答えられない問題が出たりして面白いです
僕は結構正解しました



しょこたんそっくり アキバのメイドカフェ


↑ただヲタクがキモイので載せておきました。短いので観てみて下さい


記事少なくてスミマセン  

では
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-03 00:38 | 中川翔子(しょこたん)