カテゴリ:ef-a tale ofmemories( 2 )

『ef-a tale ofmemories』を観ました

この前、『ef-a tale ofmemories』を観てみました。

観るとなかなか面白かったです(まだ1話しか観てませんが・・・・・



OPです。画質がいいので重いかも知れません

この歌はなかなか好きです。


ef1話です。
時間があれば観てみると良いですよ~

『Ef ~ A Tale of Memories | Ep 1 | Part 1/3 』



『Ef ~ A Tale of Memories | Ep 1 | Part 2/3 』



『Ef ~ A Tale of Memories | Ep 1 | Part 3/3』



観た人がいれば感想下さい

あと2話のリクエスト待ってます(まぁ次観たきゃ、自分で探せると思うけど

    http://www.ef-memo.com/index_top.html

     ↑efのページです。 コピペで飛んで下さい(リンクすると動画が消えてしまうので
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-26 15:03 | ef-a tale ofmemories

efのOPっていいよねぇ~

最近スキャナを使ってないので、使い方を忘れてしまった僕です。

はぁ~金欲しい~マネーが~
最近、金欠です。しかも前にゲーセン言ったとき『太鼓の達人』が1プレイ50円2枚の100円だったのでやってみると、ふざけて2個バチを叩いてみると・・・・・・出来た・・その時は嬉しかったんだけど、よく値段を見てみると1プレイ50円でした。
前は100円だったのにーと思いながら、考えると(太鼓2個で両方出来るヲタクっていたよな)と思ってやろうとしましたが、恥ずかしかったので片方だけやって、片方無駄にしました。

話は変わりますが、ハル宮子さんのブログで前に流れていたefのOPにハマってしまいました。
efの話自体は知りませんが、歌だけにはまってしまいました。
でも今度時間があったらまず、1話を観てみたいと思います。

efのOP




efのオフィシャルページって完成度高いと思います。
↓のコメントにアドレス貼っておきます。
ではこの辺で。
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-20 21:22 | ef-a tale ofmemories