カテゴリ:家庭教師ヒットマンREBORN( 1 )

REBORN(リボーン)OP

REBORNのカテゴリーがあるのに書いてなかったので、REBORNのことを書きます

でもREBORN1応全巻持っているし、ハマってないわけではないですよ~
かなり好きだし、ただネタがなかっただけです。


ということでREBORNのOPを載せます。
未来編カッコイイですねぇ



何となく載せました↓





あと今日、銀魂のアニメブックも売ってましたね~
ちょっと欲しかったーemoticon-0106-crying.gif

なんか最近動画ばっかですね
スンマセン、でも写真とかを撮るものがないんですよ~
だからアニメイト行きたいんだよなぁー

でも行くなら5月も良いなぁ
シャナの公式サイトに載っていたんですケド、5月上旬に新しくグッズが入るって載ってました。

でも近々でも行きたい  だって暇すぎるんだもんっ!
ハルヒの気持ちも分からんではないなと思ったりしたり・・・・・

ではっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-05 20:30 | 家庭教師ヒットマンREBORN