カテゴリ:最近買った物( 6 )

アニメイト&らしんばん&メロンブックスで買った物

今日は修学旅行の土産話をする予定でしたが、アニメイト&らしんばん&メロンブックスに今日行ってきたので土産話は明日に延期します。

今日は学校が早く終わったので、1人でアニメイト&らしんばん&メロンブックスに行ってきました。

やはり時間のせいか、電車に全く人がいませんでしたよ
まぁそのおかげで座れてラッキーだったけど


それでアニメイトへ着くと、コチラも人がいませんでしたよ
気が楽でまわりやすかった

買った物は、スクールデイズバンブーブレード
e0134547_21111378.jpg


シャナのピンズハヤテカードシャナのカード
e0134547_21112752.jpg



それでメロンブックスでついにキョン子の大爆進を買ってしまいました。

感想・思っていたより面白かった・ページ数のわりに値段が高かった、チョイショック
e0134547_21133358.jpg


ってな感じです

スンマセン延期で(あんま楽しみじゃないと思うけど)

でも明日から書くよぉ
[PR]
by yuji2nd | 2008-05-15 21:22 | 最近買った物

ジャンプショップへ行ってきました

今日イチさんと神野さんとその仲間?と俺と俺の友達のSとジャンプショップへ行ってきました。

e0134547_19573066.jpg


俺とSはモンハンを電車からやっていて敵がなかなか死なないから、しばらくジャンプショップに入れなかったよ。008.gif
e0134547_1957456.jpg


まぁ倒したから良かったケド
e0134547_19592370.jpg


中は人がいっぱいでなかなか進めなかったよ(笑)
それでピンズを2個買いました。
e0134547_1958074.jpg


銀さんと新撰組のマーク?的なのを買いました。
e0134547_2005414.jpg


そしてその次に、アニメイトへ行きました

アニメイトではカードを作りましたよ
タダだから良かったし003.gif

e0134547_20173064.jpg


それで買った物は、ハヤテの小説2と
e0134547_20184277.jpg


カードでポイント貯めるから今まで我慢してた、15巻
e0134547_20185349.jpg


アニメと違うのかなぁ~って買ってみたef、でも内容はほぼ一緒だった。007.gif
e0134547_2019745.jpg


↑↓Sが違う方向を見ているスキに持っていた買う物にはさんだ物。
なんかこういうのは見られたくなかったんだぁ
e0134547_2019192.jpg


それとブックカバー
e0134547_20193599.jpg


ハヤテのカード
e0134547_20194491.jpg


中身は微妙、井澄が似ていないのがショックだった゜
e0134547_2020483.jpg


そのあとは、らしんばんへ行きました。
初めてだったのでワクワクしましたよ
まさかあんな所にあるなんて・・・・・
そこでは↓シャナのカードを2個買いました。
e0134547_202930100.jpg


チョットキョン子が気になりましたね、ユーチューブで見てたりしてたものですから。
e0134547_20295763.jpg


でも値段が高かった。またこんど行ってみようかな金が貯まったら。(1人は慣れてますから(笑)
e0134547_20302935.jpg


腹が減ったのでおでん缶を買ってみました。
具はおいしいのですが、汁がまずかったです(チョット失敗008.gifまぁ100円だったから良い方でしょう
e0134547_2031069.jpg


最後にSといっしょに喋ってましたよ「俺たちストーカーみたいだったな」ってね(笑)
まぁ、はたから見ればそう見えてたかもしれないな

S誘っといて良かったよ、まさかあんなに行く人がいるとは思わなかったし、Sいなかったら浮いてたかも

まぁ楽しかったから良かったけど
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-27 20:41 | 最近買った物

少年サンデ~

卒業式へ行ってきましたよ~

なんか2年まで泣いている人がいました(←なんで泣くんだよ、泣くのは向こうだろ普通

まぁ泣く気持ちも分からないことは、ないですが僕にはそこまで先輩と仲が良くなかったので退屈なだけでした(特に話とか


それはさておき、昨日【少年サンデー】を買いました。

e0134547_17261120.jpg


表紙が戸田絵里香かと思ってしまいました(どうでもいいが

付録は『ハヤテのごとく!』の咲夜のカードでした。

e0134547_17472650.jpg

e0134547_17285628.jpg


でも注意が書いてありました。

   【注意
       「ご家族、ご友人の前で
       この袋を開けるのは
       正直オススメできません・・・・・」

えっなんで~と思ったけど、意味がわかりました。

↓下に付録のカードを載せておきます。↓

付録のカード
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-19 17:42 | 最近買った物

『電撃大王』買いました~

あ~どうも、今日は3年生の歌のコンサートと卒練があったので疲れました。

でも僕は、3年生の歌のコンサートの途中歌を子守歌代わりに寝ていましたが・・・・・゜
それと卒練の途中に腹が痛くなって席を外しました、チョット得した気分でしたよ~
歌も歌わず、起立もせず(セコ

まぁそれはともかく、昨日やっと『電撃大王』を買いましたよ~
第1は、下敷き目当てで
第2は、シャナの漫画目当てです。

e0134547_17435462.jpg


次は、下敷きを載せます。

e0134547_17451311.jpg



e0134547_17453170.jpg


2個あるのは、表と裏です。
皆さんは他にオススメの雑誌とかありますか。
あったらぜひ教えて下さいね

あと明日は、KOTOKO の『BLAZE』の発売日ですねー
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-11 17:47 | 最近買った物

シャナⅡDVDとアニメイトで買った物

昨日塾から帰ってくると『灼眼のシャナⅡ 2巻』
が届いてました。
まだ観ていませんがね。
e0134547_1529863.jpg



それとこの前言っていた、アニメイトで買った物を載せます。(デジカメ直ったので)
e0134547_15334648.jpg

コレはさすがにオタクじゃないとは、言い切れないなぁ~
しかも昨日も近場のみせで買ったし。

それで僕が狙ってるのは↓です。

e0134547_15335989.jpg

剣を振り下ろしてるシャナです。
(萌え)とかそういうんじゃなくて、カッコイイので買っているという事実です。

なかなか当たらないんですよ~
アニメイトで買ったのだと『ヴィルヘルミナ』で、近場の店だと『ななついろ』のキャラでした。

残念って感じです。

また金貯まったらアニメイト行きたいなぁ~

あとカードを『鑑定団』で売って金作らないと。
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-04 15:47 | 最近買った物

最近買った物

カテゴリーを編集するため買った物全部を載せます。
今日は、コレを入れて2個目の記事なので前の記事も、ぜひ見て下さい。

劇場版灼眼のシャナ『初回限定版』
e0134547_1684633.jpg


灼眼のシャナⅡ『初回限定版』
e0134547_1695747.jpg


灼眼のシャナ4巻
e0134547_1611521.jpg


灼眼のシャナⅡ下敷き
e0134547_1612203.jpg


電撃大王
e0134547_16131069.jpg


フェスティバル
e0134547_16134129.jpg


・灼眼のシャナ下敷き
・灼眼のシャナⅡ下敷き
・灼眼のシャナマウスパットシール
・灼眼のシャナ2巻
・灼眼のシャナ4巻
・ハヤテのごとく!13巻
・ハヤテのごとく!14巻
e0134547_16141348.jpg


ハヤテのごとく!ガチャガチャ(ナギとハヤテ)
e0134547_16184368.jpg

e0134547_1619481.jpg


終わりっ  今日の下の記事も見て下さいね。(ほとんど1緒だけど)
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-23 16:21 | 最近買った物