カテゴリ:ヲタ系日記( 18 )

復活したぞっ

おぉっ今日は、パソコン調子良いなぁ~

と言うことでパソコンが機嫌を損ねないうちに更新しまぁす


今日は最近見つけた市内の店に行こうと思ってたんですが、学校の用で行けなかったemoticon-0106-crying.gif

行きたかったのになぁ~

だが修学旅行前は部活が休みだから、その店に行ってから、隣の市の店でシャナ系の物買う予定

学校終わったらすぐに自転車で行かないとだからかなり大変ですよぉ~(笑)

それと最近パソコンが切れてしまうので更新が出来ないことがあるけど
コメントしてくれた場合は、PSPでコメント返すので大丈夫ですよっ
(こういう時に便利だなぁ~PSPってやつは


あと電脳コイルってなにげに面白いよねっ

1回目はつまんなそうって思って観なかったけど
再放送で最初から観てみたらハマッてしまったぜ、再放送ももうチョットで最終回だと思うよ

だから1話から観たい人は、リンク集の下のあたりの~動画系~のリンク先で観てみるとイイよ

ではっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-05-07 16:54 | ヲタ系日記

時間がないなので・・・・

最近なんかこういうの↓みたいなのが好きっていうか面白くなってきました。
今日はこんな時間なので動画だけです
スンマセン






[PR]
by yuji2nd | 2008-05-01 22:31 | ヲタ系日記

またまた個人的なお知らせでスミマセン

また個人的なお知らせでスミマセン明日はちゃんと記事を書くので

明日練習なくなりました。

それで明日普通に行けるようになりましたよぉ

それで1人誘っても良いと書いてあったのでS、Sを誘いました。

S、Sが誰なのかは、神野さんの非公開コメントに書いておくので良いならイイってコメント下さい。

イイと言ったらS、Sに連絡するので(まだ完全に誘っていない)ヨロシク

ダメだったらしょうがなく断るので・・・・・

まぁ↑別に良い人っすよ
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-26 15:44 | ヲタ系日記

最近思うこと

最近まだ先の話ですが思うことがあります

高校へ行ったら「どうやって友達を作るんだろう」っとね

まぁ俺の場合はまず自己紹介で、「この中にヲタク、腐女子、アニメ好き、シャナ好きがいたら俺の所にコイっ、以上」って言いますけどね(←嘘ですよっ!

でもホントにどうやって作れば良いのやら、なんか今から不安になってきた・・・・

部活に入れば確実に1人や2人は出来るけど、正直高校はハヤテみたいにバイトか、ナギみたいな引きこもりか、前の悠二みたいなごく普通の高校生が良いなぁ

トーチになっても良いけど(笑)(零時迷子があるなら)

それか部活入るならSOS団でも良いなぁ
ないなら自分で作るとか


あぁ~考えれば考えるほど2次元の方向にいってしまう。

まぁそん時に考えればいっか

塾なのでサラバっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-22 18:16 | ヲタ系日記

アスカ

今日は、時間がないので載せるだけでスミマセン。

昨日言った、神田さんが書いてくれたアスカです。

俺的には、怒っているときのアスカって感じがします。
間違ってたらスミマセン

e0134547_19564973.jpg


スミマセン時間がないので

でも約束だけは、果たしました

ではっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-19 19:59 | ヲタ系日記

ネタがネタが~・・・・・・・・・・・ないっ(ガクンっ)

最近まったくブログのネタがないなぁ~
日常生活のネタなら腐るほどあるけど、アニメネタがないぃ~

これはアニメイトへ行けない自分のせいだ!いやっ部活のせいだ~!

そうっ、もう最後の部活だもんで、土日が試合や練習ばっかで行く暇がないって感じです(泣)

行きてぇ~よ~アニメイトっ、でも遠いから部活の後じゃ無理だし、かといって親を連れて行くわけにもいかないし、どうすればいいんだぁ~

まぁアニメイトへ行けないときは、自転車でチョットこいで行ったところにヲタ系が売っている店があるんですけどね

そこならアニメイトの時と違って電車賃かからない、けど体力を払うことになるのだが・・・・・

でも去年の夏休みは、ほとんどの日にそこに通っていましたよ~
汗だくになりながら、1人旅ですよぉ~(毎回)

おかげですごく自転車こぐのプロくなりましたよ~(今、打撲中ですが)

そういうことで、普通の学校終わった後でも通えるくらい得意になりました。
シャナ系の物を買うために頑張りましたよ~自転車こぐのを


あと答えてくれる人は答えて下さいよぉ
コメで良いですよぉ

・アニメイト行くときは、誰と行ってますか
・何円くらい持って行きますか
・交通手段
・何しに行きますか

~以上!


              ~悠二の場合~

・アニメイト行くときは、誰と行ってますか      1人
・何円くらい持って行きますか            3000は必ず
・交通手段                        自転車&電車
・何しに行きますか                   グッズ&マンガ&ブックカバー買いに
                               それと気おさめに

答えてくれる人~!是非お答えを↑
お願いしまっす

それではまた

それにしてもアニメイト行きてぇ~~
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-13 20:48 | ヲタ系日記

2回目の更新だ~!

よしっ2回目の更新だ

この前言ったとおり、家庭科の掃除の宿題の写真を載せます。

↓掃除前
e0134547_2173072.jpg



↓掃除後
e0134547_2185888.jpg



こんな感じです。
あえて机の下は撮りませんでした。
だって机の上より危険だからですよ~でも机の上も他人からでも、よく見るとシャナとか電撃大王とかが見えてしまうのではないかと少し心配emoticon-0141-whew.gif

それで掃除後の写真のサキエル(分かるかな~エヴァンゲリオンの下)の下のハロピカチュウの間から視力がいい人は、たぶんへカテーが見えると思います。

俺は、顔の形だけなら見えます。   視力A、Aです

見えない人のために、ズームイン

e0134547_21223727.jpg


↑コレはだいぶ目が良い人じゃないと正確に見えないと思いますよ(マサイ族とか)
横にシャナヴィルヘルミナもいますが、掃除後の写真ではへカテーしか見えないですよ。

たぶん発表があるので、その時が怖くなってきましたよ
まぁ見えないだろうけど(笑)

しかも片付けたのに右の所はあまり手を付けてないので、掃除したことになったのかって感じです。

まぁ他がきれいだから大丈夫か(たぶん)

ではまたっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-09 21:29 | ヲタ系日記

宿題だがマンガ系ばっかだ~

オススメLINK』を整理しておきました(前より見やすくなったと思います
あと、まだ相互リンク募集中なのでお気軽に言って下さい。(ずら~って並べる夢があるもので

それで~僕の方は、春休みの宿題で自分の勉強する場所を写真で撮ってから掃除するという宿題があるのですが、僕の場合勉強場所と言えば、机しかないのですが写真を撮るとヤバイ気がします。


机の上は、色々とはさんであるし
e0134547_21461310.jpg



机の下は、漫画がいっぱいあって
e0134547_2147960.jpg



DVDなど、友達に見られたくないものがいっぱいあります。
e0134547_2148524.jpg


こんなのを掲示したら、新学期が良い物になるのかどうか分からないッスねぇ~

普通の人がいたら感想をお願いします。
もしあなたが、廊下に上の様な写真が掲示されてたらどう思いますか。
(やっぱ誰でも良いです、どう思いますか)

あと『しょこたんブログ』ってリンクに加えても良いんですかねぇ~
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-20 22:08 | ヲタ系日記

コミックマーケット【コミケ】

みなさんは、コミケに行ったことありますか~
僕はないですけどチョット今度の『夏コミ』に言ってみたいですよ

でも動画を見る限りかなり並んだりしそうです。

ディズニー並ぐらいですねぇ~

でも1回は行ってみたい







コミケット70 西館 エレベータ付近の映像

最後に何となく貼っておきます

楽しそうだなぁ~
行ったことある人がもしいたら感想下さい
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-14 18:07 | ヲタ系日記

~PSPでアニメを観る!~

今日友達がPSPに動画を入れてくれました!

入れたのは、シャナ、ハルヒ、ハヤテの1話とか
アニメのOPとかです。
e0134547_20381715.jpg


これで、いつでも観たり聞いたり出来るので嬉しい限りですよ~

それで家でも出来るかなぁ~゜
と思い調べてやってみると自分でも出来ました。
でもメモリーがヤバく減ってます(1Gなのに~

なので今度3・4Gあたりを買いたいですね。

それと最近、まだココのことを友達が探っていました。
もうめんどくさかったので、適当に題名を作って誤魔化しました。

もう誰のせいでココを作ったことやら(ほっといて欲しいですよー

でも前のブログで検索したらココのブログが引っかかったので焦ってます
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-12 20:47 | ヲタ系日記