どーも

なんか今日、学校行ったら昨日のアニメイト行ったことをほとんどの人が知ってた(2,3人にしか話してないのに007.gif

みんな聞いてるのに大きい声で言うからさぁ~もうヲタだとバレるかもしれん。

まぁバレたら、バレたで良いんだがなぁ


あと話しを聞くと、ほとんどの人がアニメイトへ行ったことがあるらしい

楽しかったと言う人もいれば、つまんないって言う人もいたよぉ
つまんないなら行かなきゃ良いのに・・・・・・・・・

それにまたココのブログ探しが始まっっち待ったぜ
まぁ俺は口をわるつもりはないがな


他の人がヲタ系の事を話すとムカつくけど、後ろの席のOが話すとむかつかないのはなぜなんだぁ~


では今から、じいちゃん家に飯を食べに行くので、修学旅行の話しはまた後で
[PR]
by yuji2nd | 2008-05-16 18:44 | たまに書く普通のこと
<< 修学旅行土産話1日目 アニメイト&らしんばん&メロン... >>