アニメイト&らしんばん&メロンブックスで買った物

今日は修学旅行の土産話をする予定でしたが、アニメイト&らしんばん&メロンブックスに今日行ってきたので土産話は明日に延期します。

今日は学校が早く終わったので、1人でアニメイト&らしんばん&メロンブックスに行ってきました。

やはり時間のせいか、電車に全く人がいませんでしたよ
まぁそのおかげで座れてラッキーだったけど


それでアニメイトへ着くと、コチラも人がいませんでしたよ
気が楽でまわりやすかった

買った物は、スクールデイズバンブーブレード
e0134547_21111378.jpg


シャナのピンズハヤテカードシャナのカード
e0134547_21112752.jpg



それでメロンブックスでついにキョン子の大爆進を買ってしまいました。

感想・思っていたより面白かった・ページ数のわりに値段が高かった、チョイショック
e0134547_21133358.jpg


ってな感じです

スンマセン延期で(あんま楽しみじゃないと思うけど)

でも明日から書くよぉ
[PR]
by yuji2nd | 2008-05-15 21:22 | 最近買った物
<< どーも 帰ってきたぞぉーっ >>