復活したぞっ

おぉっ今日は、パソコン調子良いなぁ~

と言うことでパソコンが機嫌を損ねないうちに更新しまぁす


今日は最近見つけた市内の店に行こうと思ってたんですが、学校の用で行けなかった007.gif

行きたかったのになぁ~

だが修学旅行前は部活が休みだから、その店に行ってから、隣の市の店でシャナ系の物買う予定

学校終わったらすぐに自転車で行かないとだからかなり大変ですよぉ~(笑)

それと最近パソコンが切れてしまうので更新が出来ないことがあるけど
コメントしてくれた場合は、PSPでコメント返すので大丈夫ですよっ
(こういう時に便利だなぁ~PSPってやつは


あと電脳コイルってなにげに面白いよねっ

1回目はつまんなそうって思って観なかったけど
再放送で最初から観てみたらハマッてしまったぜ、再放送ももうチョットで最終回だと思うよ

だから1話から観たい人は、リンク集の下のあたりの~動画系~のリンク先で観てみるとイイよ

ではっ
[PR]
by yuji2nd | 2008-05-07 16:54 | ヲタ系日記
<< パソコン復活~ だめだっ >>