日曜日のこと「お知らせ」個人的な

みなさんにはスミマセンけど今日は、個人的な話をさせてもらいます。

イチさんか神野さんのどちらかが見ていてくれればいいです。

実は土曜の試合で負ければ日曜の試合がなくなるんですけど

練習の可能性が出てくるんですよ

そこで練習になってしまうと、連絡できないのでこのブログに明日、日曜行けるか行けないか書くので日曜日までには必ず見て下さい。

土曜(明日)の記事で「行けない」と書いてあったら行けないということでスミマセン。

まぁ練習になって行けなかったとしても、1時頃に1人でジャンプショップやアニメイトへ行くので大丈夫?です(ホントは孤独です。)

まぁ明日を期待するしかないでしょう

では日曜までに見て下さいね


みなさんも唱えて下さい
神様が聞いてくれるハズです(こういう時だけ宗教的)


日曜なんにもなくなれ~、日曜練習なくなれ~日曜試合なくなれ~
27日なんにもなくなれ~、27日練習なくなれ~、27日試合なくなれ~
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-25 18:18 | たまに書く普通のこと
<< またまた個人的なお知らせでスミマセン スンマセン >>