羞恥心、羞恥心俺たちわぁ~

今日歌のテストがありました。
点数は83でしたよぉ

だが選抜ではない人に負けたのが悔しかったぁ~
今はどうでもいいけど、音楽の時は燃えていたので悔しかったです。

俺のダメだったところは、口が横に開いて歌っている、最後まで声を伸ばさない、でした
なので曲想と姿勢がかなり低かったですよぉ007.gif


↓↓音楽の時の俺の気分はこんな感じでした↓↓


俺の気分の歌、上と合わせて歌ってみよーお(笑)



『おーんがく』  作詞・坂井悠二

笑いたきゃ笑うが良い、歌あ~のテスート負けたけれど

悔しい気持ちにはならないのーさぁー

俺は口も曲想も2つとも悪いけれど、力のかぎり、うーたうーのさー

ズタズタにされたぁープライドはー、再テストやーれば、きいいっともどーるハズー

ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ泣かないぜぇ~

涙なんかは出るわけない、だあってぇ~そんなに好きじゃないっ

おーんがく、おーんがくそんなのわぁ~口パクすればなぁ~んとかなあるうっものぉさぁ~

音楽、音楽、音楽しょーうじきっ詰まらん~

書くのと考えるの疲れた、ということでさらばっ
俺は1応歌えたぞっ↑まぁ無理矢理合わしたんだがな
[PR]
by yuji2nd | 2008-04-17 23:11 | たまに書く普通のこと
<< ハルヒのフィギュア スミマセン遅れますっ >>