人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャットって面白いなぁ~

どうも、最近チャットにハマっています。

なんか普通に話しているって感じがして楽しいです(ココでも話している気になれますが)

あとチャットがモンハンのチャットなんですけど、まぁモンハンは大好きなんですけど
なんか趣味(ハルヒ、シャナ)のこととかについて語るチャットもやってみたいなぁ~
って最近思っているんですよ~

チャットでブログ友達とかになれるのとか・かなり良いじゃないですか。

でも僕、文字打ちが早い方ではないので、迷惑になるかもしれないけどね

まぁひらがなで打てば結構早いッス

だれかそういうところがあったら教えて下さいな

僕も探してみますが。

それではまたっ


何となく載せてみました。
注意があるけど別に普通です、かえってスゴイと思いました

by yuji2nd | 2008-04-01 16:45 | 涼宮ハルヒの憂鬱
<< しょこたん、ヲタク学を教える ハヤテのごとく! 第52話(最... >>