ダルス~部活

あ~だるいダルイなんで春休みまで部活をやらにゃならんのだ~

それにしても春休みって言っても大してやることないですねー

ほぼ毎日暇をもてあましてます。
そういえば今「アニメイト」でジャンプのフェアみたいなのやってるみたいですね(HP見る限り

行きたいゼ~
実に行きたい、でも金と人がない。
金というのは、分かると思いますが
人と言うのは、行く人です。
なかなかそういうさ~オタ仲間っていうんですか?そういうのがいないんですよ~
いたとしても『ガンダム』ですね。
ガンダムは好きですけど、そこまで好きではないので『アニメイト』へ行ってもシャナとか話が弾まない057.gif

まぁ『アニメイト』ぐらいなら一人で結構行ってますけどね~(孤独
結構周りで行ったという話を聞くのだが、いまだに知人と会ったことがない
ある意味ラッキーです

それに『アニメイト』は僕の場合
とにかくマネーがないと行けません、行くと必ず何か欲しくなって買ってしまうからです。
買った後は、せっかく来たということで店内を30~60分ぐらい一人でグルグルまわってます。

それで終わったら特に用のないときは直帰します。  〈END〉


それと話は変わりますが、今日友達にPSP動画のハルヒをコピーしてあげました。
その友達は『涼宮ハルヒの分裂』(今出てる中で最終巻)をいきなり買っているんですよ~
よくいますよね~時代?に追いつこうとして、知ったか的なことする人。
それに、インターネット繋がらないのにパソコンでハルヒ観てるとか言ってて、シャナも観たことないのに壁紙とかなにげに持っていたんですよ~
なんか嫌になっちゃいますぜ
前バカにしてきたクセに、いきなりハマッちゃってさ~
それにアニメは(憂鬱)しかないのに
(分裂)しか観たことないって言ってるんです。

まぁ僕は、適当に「そうなんだ~」的に受け流しました。(ムカついたので
あと卒業式の時、席の後ろにその人がいたんですけど
前からハルヒ読んでる人と話をしてるのを盗み聞きしていたんですけどあり得なかったです。

前から読んでる人が、「発売日延期って最悪だね~(涼宮ハルヒの驚愕)」って言っていたんですよ
そしたら「そうそう早くして欲しいね~最悪だし」的なこと言っていたんですよ
オマエまだ「憂鬱」も読んでねぇーだろって感じでした。
まぁ盗み聞きしていたので声には出しませんでしたが勝手に聞いといてイライラしてました。

それにその人は、知ったかしてるのでアニメの詳しいことを話すと、アニメのことはいっさい言わず、「そうそう」「カッコイイね」「スゴイね」とかの誰でも言えそうなことばっかしか言いません
それか自分の少し知っている内容を言って、いかにも知っているって感じで話してきます。
卒業式の練習の時も、小説を毎回持ってきて読んでるアピールしてますよ~
ちょっとスッキリしました003.gif

ハイっ終わりです、なんか最後の方はグチ的なのになってしまいました。
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-23 21:34 | たまに書く普通のこと
<< ハヤテのごとく! 灼眼のシャナⅡ第23話 感想 >>