少年サンデ~

卒業式へ行ってきましたよ~

なんか2年まで泣いている人がいました(←なんで泣くんだよ、泣くのは向こうだろ普通

まぁ泣く気持ちも分からないことは、ないですが僕にはそこまで先輩と仲が良くなかったので退屈なだけでした(特に話とか


それはさておき、昨日【少年サンデー】を買いました。

e0134547_17261120.jpg


表紙が戸田絵里香かと思ってしまいました(どうでもいいが

付録は『ハヤテのごとく!』の咲夜のカードでした。

e0134547_17472650.jpg

e0134547_17285628.jpg


でも注意が書いてありました。

   【注意
       「ご家族、ご友人の前で
       この袋を開けるのは
       正直オススメできません・・・・・」

えっなんで~と思ったけど、意味がわかりました。

↓下に付録のカードを載せておきます。↓




一応こういう形で載せてみました。

エロいとかって思われたくないので
まぁそこまでってわけではありませんが
e0134547_1736340.jpg


なんか別売りの伊澄と繋がるらしいです。

1回アニメイトでカードを買ったことがあるけど、あまり絵が好きではありませんでした。

ではこのへんで
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-19 17:42 | 最近買った物
<< 宿題だがマンガ系ばっかだ~ こんな時間に >>