人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~PSPでアニメを観る!~

今日友達がPSPに動画を入れてくれました!

入れたのは、シャナ、ハルヒ、ハヤテの1話とか
アニメのOPとかです。
~PSPでアニメを観る!~_e0134547_20381715.jpg


これで、いつでも観たり聞いたり出来るので嬉しい限りですよ~

それで家でも出来るかなぁ~゜
と思い調べてやってみると自分でも出来ました。
でもメモリーがヤバく減ってます(1Gなのに~

なので今度3・4Gあたりを買いたいですね。

それと最近、まだココのことを友達が探っていました。
もうめんどくさかったので、適当に題名を作って誤魔化しました。

もう誰のせいでココを作ったことやら(ほっといて欲しいですよー

でも前のブログで検索したらココのブログが引っかかったので焦ってます
by yuji2nd | 2008-03-12 20:47 | ヲタ系日記
<< 灼眼のシャナ 『電撃大王』買いました~ >>