『電撃大王』買いました~

あ~どうも、今日は3年生の歌のコンサートと卒練があったので疲れました。

でも僕は、3年生の歌のコンサートの途中歌を子守歌代わりに寝ていましたが・・・・・゜
それと卒練の途中に腹が痛くなって席を外しました、チョット得した気分でしたよ~
歌も歌わず、起立もせず(セコ

まぁそれはともかく、昨日やっと『電撃大王』を買いましたよ~
第1は、下敷き目当てで
第2は、シャナの漫画目当てです。

e0134547_17435462.jpg


次は、下敷きを載せます。

e0134547_17451311.jpg



e0134547_17453170.jpg


2個あるのは、表と裏です。
皆さんは他にオススメの雑誌とかありますか。
あったらぜひ教えて下さいね

あと明日は、KOTOKO の『BLAZE』の発売日ですねー
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-11 17:47 | 最近買った物
<< ~PSPでアニメを観る!~ 1日ぶり >>