シャナⅡDVDとアニメイトで買った物

昨日塾から帰ってくると『灼眼のシャナⅡ 2巻』
が届いてました。
まだ観ていませんがね。
e0134547_1529863.jpg



それとこの前言っていた、アニメイトで買った物を載せます。(デジカメ直ったので)
e0134547_15334648.jpg

コレはさすがにオタクじゃないとは、言い切れないなぁ~
しかも昨日も近場のみせで買ったし。

それで僕が狙ってるのは↓です。

e0134547_15335989.jpg

剣を振り下ろしてるシャナです。
(萌え)とかそういうんじゃなくて、カッコイイので買っているという事実です。

なかなか当たらないんですよ~
アニメイトで買ったのだと『ヴィルヘルミナ』で、近場の店だと『ななついろ』のキャラでした。

残念って感じです。

また金貯まったらアニメイト行きたいなぁ~

あとカードを『鑑定団』で売って金作らないと。
[PR]
by yuji2nd | 2008-03-04 15:47 | 最近買った物
<< 蒼髪碧眼の討ち手! 残念残念 >>