ブログランキングに参加しまスタ~

お知らせです。
昨日からブログランキングに参加することになりました。(お知らせってほどてもないケド)

前のブログでも参加していたのですが、このブログは見つかっちゃうかなぁーと思って控えていましたが、見つかるわけないか~と、思い参加しましたよ。
優しい方は、1番上の記事のをクリックしてくれると嬉しいです。

あと友達がPSPにシャナとかのOPを入れてくれました。
感謝、感謝
これでどこでもOPとかを聞いたり1話を見たり出来ますよ~

嬉しいなぁ~

でも今日は、塾があるので短めにしておきます。
[PR]
by yuji2nd | 2008-02-25 18:17 | たまに書く普通のこと
<< ひぐらしのなく頃に 坂井悠二 >>