人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストが終わったーーー

どうも、やっとテストが終わって楽になりました。
と、いってもテスト期間中も更新はしないものの、コメントは見ていたのですが・・・・

それで、ハル宮子さんのブログを観ていて、『アニメ好きの始まり』という記事があったので観ると、そういえば僕ってどれぐらいからこうなったんだろうと、思い返してみると小6でYahoo! 動画で『ひぐらしのなく頃に』をホラーの特集のやつで観ておもしろいなぁ~と思って、そのときはヲタクとかそういう意識をしていなくて、Yahoo! 動画にハマって観ていると『灼眼のシャナ』があって観てみると、まずシャナのOP 【緋色の空】にひかれました、イイ曲だなと思ってアニメも観てみるとおもしろいと思って、Yahoo! 動画だと2話から金がかかるので『Youtubeアニメ無料動画』で続きを観て、それからハルヒとか、ハヤテとかに連鎖していったって感じですね。

あと今、ハルヒってYahoo! 動画で6話まで無料で公開されてました。

それと狼と香辛料って、おもしろいんですかね~
いま人気らしいですが

久しぶりだったので長く書きました。

ではっ
by yuji2nd | 2008-02-18 18:04 | ヲタ系日記
<< 坂井悠二の日記 バカ悠二 >>