人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼眼のシャナⅡOP2 !!

今日は、夜パソコンが出来ないので、今更新します。
BGMを一時消しときます。(灼眼のシャナⅡOP2を観て欲しいからです!)
あと、今日は、この下に2つ記事(灼眼のシャナII 16話宇宙初!フルCG 踊るSOS団)を書いたので、どこにでもコメントして下さい。
なんか、しょこたんみたいですね、だってしょこたんも、1日に何回も更新してるし・・・

そして今日は、いろんな趣味の合いそうな人のブログへ行って、宣伝的な事をしてきたんですよ。 ちょっと人が来るのが期待できる?
それに土曜なら、いっぱい人が来るハズ?

あっそれで『宇宙初!フルCG 踊るSOS団』に続き、『灼眼のシャナⅡOP2 』を見つけました!
僕的に、最初の部分は、微妙だけど途中からテンポが、速くなるところが絵も歌も好きです。
しかも悠二が、大剣『吸血鬼』(ブルートザオガー)で変なのを1檄で倒したり、シャナへカテーが戦っていたりするのが、カッコイイです。゜
やっと、戦いになってきましたよ!!

灼眼のシャナⅡOP2




↓下の記事にもコメントヨロシク。↓
by yuji2nd | 2008-02-13 17:37 | 灼眼のシャナ
<< じゃんじゃんコメント下さい! 宇宙初!フルCG 踊るSOS団 >>