人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストだー ハルヒだー

明日は、テストですよテスト、学力調査の範囲が1年~2年なんで難しすぎる。
とくに英語が大の苦手で他国の言葉なんてどうやって覚えればいいのかは正直分かりません。
一応塾には行っているんですがそこの英語の先生は、問題集ばっかやらせて説明の方が短いのであまり覚えられなくて、ま、とにかく大変ってことですよ。

まぁ話は、変わりますけど涼宮ハルヒの戸惑の店頭用プロモーション映像を今観ました。
そしたらハレ晴れユカイのCG版で服がゲーム版の映像が少し流れていました。
あとゲーム作りですが何をやって来たかによってゲームが懐かしいドラクエみたいなのになったりするみたいです、しかも作ったゲームはプレイ可能って出てきたのでまた欲しくなってきちゃいました。
    では明日テストなので(勉強するかわからないけど)おやすみ?
                                                    店頭プロモ

            ~はじめての人もコメヨロシク、あと相互リンク募集中~



にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく。





オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
↑ちょっとデカすぎかな~?明日は、ちょっと小さいのにしようかな。
by yuji2nd | 2008-02-12 23:14 | 涼宮ハルヒの憂鬱
<< 灼眼のシャナ ハヤテのごとく?? >>