人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真相

ひぐらしのなく頃にで細かい真相を知りたいならマンガのほうを観る方が良いです。
細かい真相というのは、たとえば鬼隠し編のおはぎに入っていた裁縫針は、本当に入っていたのかなどです。最近罪滅ぼし編3巻を買ってへぇ~へぇ~って感じでいろんな謎が解けました。
目明かし編3巻も買いたかったんだけど本屋へ行ったら売り切れのようでした。
ひぐらしマンガの情報は、いつもココのサイトで確認しています。なんか、うみねこのなく頃にとかいうのもやっているようです。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリックよろしく
by yuji2nd | 2008-02-12 23:04 | ひぐらしのなく頃に
<< ついに秋葉原へ行ったぞー ひぐらしのなく頃に第3期決制作决定 >>